卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

b-smith  2019年05月20日(月) 19:02 (Good:5Bad:1) 5話 報告

そういえば吉良君、マユリ様にゾンビ化されて復活してるね。
山じいの死体は残ってる訳だし、山ゾンビになって戦線復帰出来るんじゃね?
話が狂うからまず無いだろうけど。


ナギサマー  2019年01月18日(金) 08:52 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あーそういえば霊王の作成地で修行してた時に気に入られた描写がありましたね...砕蜂の言ってた引き抜き説は間違ってなかった?

そういえばどっかの九尾は尻尾1本増える事に力が9倍になってた気が



tonペリ  2018年10月16日(火) 11:51 (Good:18Bad:0) 5話 報告

まだ未熟(現時点と比較して)な時期でも瞬歩フルで使って
半月はかかる距離を準備込みで2週間でこいというさりげない鬼畜っぷりよ…


ミナミゴリラ  2018年10月09日(火) 18:32 (Good:29Bad:0) 5話 報告

隊長は言わずもがな、副隊長ですらこれほどの強さとなると、未来の4番隊隊長である第3席虎徹勇音殿もさぞかし強いんやろなぁ


山田治朗  2018年10月08日(月) 01:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

回道と剣術に続いて鬼道まで改二に至るために極めようみたいな事もあったら・・・・怖いな。


学学 学  2018年09月30日(日) 07:45 (Good:1Bad:0) 5話 報告

日番谷桃?
今更ながら、日番谷と雛森がくっつくのか


無機名  2018年09月19日(水) 08:20 (Good:1Bad:0) 5話 報告

えっ『卍解をしたら瀞霊廷がヤバいことになるだろう』。
……なにそれ?大破壊系の千本桜とか、黒縄天譴明王よりヤバそうな予感を感じさせるコメントって。

雀部副隊長に次ぐ副隊長って、ずいぶん長くやってるんですね。カワウソ。

それにしても、韜晦が基本の市丸は天然が実力隠してるのをなんとなく察しているようですね。……ただ単に、勘違いで謙虚なだけだけど……。

返信:赤茄子 秋 2018年09月19日(水) 12:51

感想ありがとうございます

いやぁ、藍染へのヘイトたまりそうだなぁ…


モニ男  2018年09月17日(月) 10:19 (Good:2Bad:2) 5話 報告

そんな心折れるレベルの大怪我負いまくってるのに毎日欠かさず修練を自主的に受け続けて
成長限界ってかスランプを一切感じさせず牛歩でも力を付け続けるとか
卯ノ花隊長こんなん絶対にウッキウキやん、雨垂れ石を穿つを地で行く努力の化物やな
斬魂刀の更に先の可能性のためにここまでやる主にお天狐ちゃんも「やだ、素敵」とか想ってそう

返信:赤茄子 秋 2018年09月17日(月) 10:31

感想ありがとうございます

卯ノ花「まだ成長が止まらない…もっと成長させないと!

萩風「卯ノ花さんヤバいヨォ!死にそうだヨォ!


ふに  2018年09月17日(月) 04:31 (Good:25Bad:1) 5話 報告

卍解・改弐・・・だと・・・、改はどこへ・・・まさか、卍解には、3段階あるというのか!?
いつのまにかホロウ化してそれを卍解・改!とか言いそうな雰囲気がそこはかとなくするw
崩玉で卍解・改弐!!

返信:赤茄子 秋 2018年09月17日(月) 10:29

感想ありがとうございます

萩風「なん…だと…!?ちょっと虚探してくる」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み