卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

ムジン  2022年10月30日(日) 23:32 (Good:8Bad:0) 7話 報告

リルトットのヒロイン力しゅごい


蓮葉 零士  2018年10月28日(日) 16:56 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ジェラルドとのガチンコで締めか、時間切れで水入りか。
あるいは別の要素でそれどころじゃなくなるかは、楽しみにさせていただくとして。


そういえば、カワウソが副隊長のままな理由。
(10行省略されています)


ミナミゴリラ  2018年10月16日(火) 19:43 (Good:23Bad:0) 7話 報告

カワウソ副隊長の強さの秘訣、それは魅力的な女性達といい感じになりながらも童貞を500年強も守護り続けてきたことにあるのかもしれないな……


kayui  2018年10月10日(水) 18:17 (Good:3Bad:0) 7話 報告

そういえば伸び悩んでいた頃にありとあらゆる分野に渡って鍛えてたね。詠唱がブリーチそのもので驚いた


tonペリ  2018年10月06日(土) 18:36 (Good:60Bad:1) 7話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


bennet  2018年10月02日(火) 20:32 (Good:41Bad:0) 7話 報告

私と同等に彼を警戒しなかった滅却師達を…哀れだと感じたよ。

藍染の言葉通りなら滅却師達はカワウソを特記戦力に入れてなかったって事になるのか…哀れと言うより節穴じゃねえかww


みさち  2018年09月24日(月) 20:22 (Good:48Bad:2) 7話 報告

「見開き2ページで卍解」よりも「キンクリのち回想でチラ見せ」の方が個人的にはOSRみを感じるかな
そこにヨン様のコメントなんかがつくと更に倍ドンですよ


すまない  2018年09月24日(月) 18:26 (Good:7Bad:0) 7話 報告

6話の前書きでヨン様が陛下戦の前のカワウソのことを「脅威ではないが、賞賛には値する」と珍しく褒めていたし、いつの間にか斬り捨てられて終わる対ヨン様戦のいつもパターンではなさそう。

というか鏡花水月の術中にも関わらず、人一人抱えてヨン様の斬撃を肩を斬られた程度に済ませるあたり、卯ノ花師匠の教えが体に染みついているんだなと戦慄しました。


コバコバ  2018年09月24日(月) 14:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

このタイミングでヨン様相手に卍解は‥‥
避けろカワウソぉー!


山手線  2018年09月23日(日) 19:48 (Good:1Bad:5) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み