【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ひょんぴ  2020年05月24日(日) 19:50 (Good:9Bad:0) 1話 報告

めちゃめちゃ面白かった。
でも後半からはフラッチェの物語じゃなくて群像劇風になったのがちょい残念かも。あと他にも書かれてるけどメロの初登場をもう少し綺麗にしてくれれば感情移入しやすかったな。


赤城山  2019年03月09日(土) 22:48 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なんてことだ両手を越えた計算ができるなんて……
ジャリバさんのからだにインストールされた風凪ぎの芯が折れて、風凪ぎの技術をジャリバさんの冷徹な頭脳で駆使するフラッチェが本当の意味で生まれ変わったんですね、わかります


紅の焼豚 ID:eK8tsA3A  2019年03月03日(日) 03:06 (Good:29Bad:0) 1話 報告

フラッチェと風凪さんの可能性
⑴フラッチェの脳が、風凪の体が本物説
⑵体も脳も風凪が本物で、フラッチェはただの人格コピー説
⑶フラッチェも風凪も人格コピーされた量産型説
⑷フラッチェと風凪の頭に半分ずつ脳が入ってる説
(11行省略されています)


かまややた  2019年03月02日(土) 14:53 (Good:3Bad:0) 1話 報告

ん?洗脳装置中に改造って…それほんとに改造されてる?自分の能力そのままなのでは?


向坂S  2019年03月01日(金) 22:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おかしい、本来凄くシリアスな展開なはずが爆笑してしまったw
というか、これフラッチェ本人が風薙ぎにはテキトーにそれっぽいことリ押しとけばなんか通じるって認めてしまったようなものですよな!?


大秦王安敦  2018年12月31日(月) 01:30 (Good:3Bad:0) 1話 報告

腕が上がったというより、ようやく肉体の急激な変化に感覚が追いついてきたのではなかろうか。

レックスがどう勘違いするのか、あるいは超大穴で真実に気づき始めるのか……


クチート  2018年12月28日(金) 22:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あれ、だれだこいつめちゃくちゃかっこいいな…
でもこんなに強いのに魔族に負けるって…どんだけ強いの魔族。
妹はフラッチェの正体に気づいたのかな?


明闇  2018年12月26日(水) 23:52 (Good:1Bad:3) 1話 報告

いつまでたっても主人公が日の目を見れない理由がこれである。
そういうとこだぞ(
そもそもフラッチェ状態で敗北者の兄貴とは接点ほぼないのにこんなムーブ見たら仲間も困惑するわ。
でも、これでレックス×主人公♂×主人公♀の三角関係が出来上がる訳だな?

ただ、こういう時事ネタって鮮度良い内はいいけど、過ぎた後に来た人から見ると理解されにくいかもしれないけど大丈夫なんかね?
その頃には完結してるだろうし終わった作品でどうのこうの言われても知らないっていうなら別だけど……

ところで1章でも数回捕まってたなとは思ってたけど2章でもしっかり捕まりそうですね(呆れ
完結までに何回捕まるんだこいつ……エロゲならもう悪堕ちしてますね間違いない。


ストレコザ  2018年12月26日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

適当に吐き捨てた侮辱に思った以上に乗られた赤犬と同じくらいビックリしてそう
でも正直魔族と一般兵の能力差があんまりよく分からないので主人公の敗北者呼ばわりもしゃーないのかもしれない
レックスとか特級っぽい連中は余裕綽々で相手出来るけど主人公くんが出くわした強敵はどうか?普通の冒険者と魔族とのタイマンならどうか?どのくらいの規模の集団なら無理ゲーか?ってのがもうちょいあると主人公が不遇の剣士かゴミ山大将敗北者か分かりやすい気もする
しかしフラッチェくん薄い本展開へ自分から突っ込むな…


あんこちょこ  2018年11月29日(木) 19:17 (Good:6Bad:0) 1話 報告

1話目で、俺の金庫から金を漁って強奪していく無法者な妹ナタルって回想されてた妹ちゃん……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み