【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

lattice latte  2018年10月29日(月) 23:34 (Good:3Bad:6) 15話 報告

知ってる相手が油断してたから勝てただけじゃねえの・・・


虎猫  2018年10月29日(月) 13:07 (Good:34Bad:0) 15話 報告

相変わらずのチョロさである
腕っぷしだけでギリギリ生き残っていた感さえあるチョロさだよ、本当

そしてやっぱり主人公も化け物側の一人なんだよなあ……
齢十に届くや否やで将軍候補の師匠を打倒し、フィジカルモンスターであるレックスと勝負が成立する程度には強いんだもの
生前から筋肉が付きにくかったらしいが、それなら物理的に可動域を広げやすい女性の肉体の方が合ってる説まである


荒ぶるチキン  2018年10月28日(日) 08:25 (Good:4Bad:0) 15話 報告

国でトップレベルの剣士が袋にされたとはいえほぼ一方的にやられる魔王軍の強さがヤバそう。


羊雲観察副委員長 ID:lJfMpMnw  2018年10月28日(日) 00:16 (Good:5Bad:32) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


っp  2018年10月27日(土) 21:52 (Good:49Bad:4) 15話 報告

フラッチェちょろ可愛いなぁ。
ほんともう、さっさと口車に乗せられて剣聖様の聖剣(粗)で幸せな家庭を築いてしまえ。

-追記-

あとどうでもいいけど「私はよくわからなかったが、ついて行っただけだ!!」のセリフがスッゴい馬可愛いくて好き。


伊予二名  2018年10月27日(土) 09:12 (Good:0Bad:5) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


次村陣八  2018年10月27日(土) 01:16 (Good:42Bad:0) 15話 報告

こんくらい出来ないと剣聖様のライバルは務まらんということかあ
戦闘になるとキレッキレなのに日常では頭わるわるなのかわいい


阿呆酉  2018年10月27日(土) 00:41 (Good:16Bad:0) 15話 報告

未来が見えていると言わしめるほどの予測。さすがは指定冒険者だ。しかし、いくら彼があほあほでクソチョロとはいえ、これほどの男…男?を倒した魔王軍もやっぱりやばいんだよなぁ。いや彼…彼?のことだから、すげえ大ポカやらかしただけなのかもしれないけれど。

面白かったです。次話を楽しみに待っています。


海神 豊玉彦  2018年10月26日(金) 23:51 (Good:8Bad:0) 15話 報告

幼女は逆行者か転生者だろ。こんな有能な幼女がいるなら俺たちはなんんだ……

短剣?
4話で刃渡り30㎝強の軽くて素朴なこの剣を選んでいたからどっちかと言うと小剣かな~?


月日星夜(木端妖精)  2018年10月26日(金) 23:46 (Good:3Bad:0) 15話 報告

今のとこパーティ内だとレックス以外にはあんまり強いと思われてないけど、素体の少女の体も関係してたのかな
熟練の剣士って感じがしない、みたいな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み