【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

らぴす  2018年11月05日(月) 13:45 (Good:1Bad:0) 16話 報告

めっちゃ好き、続き楽しみにしてます


ちょめ助  2018年11月04日(日) 14:48 (Good:20Bad:0) 16話 報告

フラッチェは生命活動を行っている生きているゾンビ兵...と云うよりフランケンシュタインの怪物如き人造生命体の成功例なのかも?
奇襲待ち伏せは従来のゾンビ兵がいいけど潜入破壊工作といった人に紛れなきゃ行えない事用に後者を作って...
連れ去ったということはまだ作り出すのに確実の方法が見つかってないから成功例を手元に起きておきたい?
あれこれ真面目やばい案件では?


ぱるめら ID:54ksTL4w  2018年11月04日(日) 10:23 (Good:0Bad:1) 16話 報告

拐われるのがフラッチェってのが良くないですねェ

一度改造を経験してるし、ワンチャン敵方に仲間と見なされる可能性?


っp  2018年11月04日(日) 07:01 (Good:9Bad:0) 16話 報告

これが女騎士ならくっころ展開ですが、TSチョロ剣士の場合は……
少なくとも助けに来た王子様にコロッといくような思考回路はしとらんだろうな。チョロいけどもチョロインではない。

とは言うものの、今回もチョロい馬鹿がチョロ可愛くて大変結構でした。


tensyu1613  2018年11月04日(日) 02:59 (Good:17Bad:0) 16話 報告

フラッチェのヒロイン力の高まりが止まらない


7564  2018年11月04日(日) 00:58 (Good:29Bad:0) 16話 報告

朗報、やはり僕等のヒロインはヒロインだった件。

いやぁ姫化止まる事を知りませんねぇ、流石はフラッチェさん。
王子様の危機を救い、自らは囚われてしまう。もうね、なんなんこの王道ヒロイン。こんなん惚れてまうやろーー!?レックスが。

昼は勝てるが夜は負けそうなレックスとフラッチェはやっぱり相性良いよね!


虎猫  2018年11月04日(日) 00:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お前また捕まるんかーい!
今回は死んでいないが順調に桃姫化が進行していますねえ

しかしネクロマンシーの産物が複数の拠点で稼働しているって不味いよなあ
材料調達もそうだし、生産者であろう奴さんの機動力やバイタリティが凄い


ぜや  2018年11月03日(土) 22:43 (Good:64Bad:0) 16話 報告


(こいつやっぱ男の頃からちょろかったんだろうな…)


投稿話順全話感想

菊花ナオタカ  2023年08月27日(日) 13:40 (Good:0Bad:0) 64話 報告

誰にだってそいつの信じた正義があって、それが間違ってるとは一概にも言えないってのはそのとおりだと思う。それでも個人的にはミーノは死ぬか絶望して報いを受けてほしかった。自分の中で際限なく上がったヘイトの排出が上手く出来てなくて不完全燃焼気味


Akafuku2000  2023年06月04日(日) 20:37 (Good:3Bad:0) 64話 報告

衛生兵の方から過去作を求めて読みに来たけど、これは面白い。主人公をそっくり女にした話かと思ってたけど、そうではなくて「TS主人公」が1人の人間として生きていく話として読めた。彼女の剣技が成った瞬間は震えたね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み