【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ベルベル人  2019年05月11日(土) 14:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

メロは悪名も高いけど、将軍(兵士?)としても有名なんでしたっけか?

そんなやつを相手に、パッと見涼しい顔してあしらったフラッチェは大工連中からするとつえー奴orやべー奴の扱いに変わったんですね。(まあ、平民からすると貴族のメロにあそこまで軽く接しているところも含めて、ビックリしたというのもあったのかも知れませんが)

ペニー将軍がしばらく前にフラッチェのことを、パッと見て見習い剣士に見えたと(手が豆だらけだったとかでしたっけか……)言ってましたし、実物はそんな強そうには見えないんでしょうね、たぶん。


ぱるみら ID:54ksTL4w  2018年11月27日(火) 01:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

基本的にレックスが絡むか、頭使う場面になるとポンコツになるけど

真剣な話を真剣な口調で言ってると、凛とした感じに見えるな(なお、描写されるシーンにおいては殆どポンコツモードが占める模様)


ディアーチェ  2018年11月24日(土) 22:57 (Good:1Bad:8) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鼬屋敷  2018年11月24日(土) 09:06 (Good:8Bad:0) 20話 報告

謂れのない恨みがレックスを襲う!



特になんの問題もないな!


リチウム  2018年11月23日(金) 15:58 (Good:5Bad:0) 20話 報告

まさか本当の意味で女にされてたとはお釈迦様でも思うまい


7564  2018年11月23日(金) 15:47 (Good:26Bad:0) 20話 報告

足掻けば足掻くほど逃げ道がなくなっていくフラッチェさんでした・・・。

しかしこの性格・・・男でも女でもどっちでも可愛いく見える性格だな・・・どうあがいても受けというか・・・戦闘スタイルも後の先っぽいし。
親友の仇と思い込んでいたレックスのガチモードを見るに友情は軽く超えそうだ。


フールル  2018年11月23日(金) 12:08 (Good:3Bad:0) 20話 報告

あかん。
その誤解はあかん。
盛大に最大な前振りが来てる!?

どう転んでもレックスの反応が気になるところですね。


次村陣八  2018年11月23日(金) 00:59 (Good:14Bad:0) 20話 報告

元の持ち主が経験済みかどうかで言い逃れすらできない状況になりそう


虎猫  2018年11月23日(金) 00:41 (Good:46Bad:0) 20話 報告

この誤解が成立してしまった時点で「本来の俺は男だったんだ」と告白しても可哀想なものを見る目が待ったなしである
性的暴行に対する性認識の変質による防御反応って実際あるし


鬼豆腐  2018年11月22日(木) 23:52 (Good:15Bad:0) 20話 報告

特に理由の無い暴力がレックスを襲うけれど成功はせずフラッチェは返り討ちに合う!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み