【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふにぃ  2019年05月11日(土) 15:03 (Good:4Bad:0) 3話 報告

やっぱりフラッチェはくすん、くすん。してる時が一番かわえぇなぁ(カリン並感)


五時起き  2019年03月08日(金) 12:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ジャリバの最高傑作らしいし元々スペック高かったんですね
今までの戦い方と強化の方向性と色々噛み合わなかったのが今回ので覚醒したと


まさくれ  2018年12月28日(金) 22:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

勝った!第一部完!一部もう終わってたわ
フラッチェ良いよね……良い……

誰も勝てない天災扱いのレックスに勝率1割は伊達じゃなかった!
騙し打ちとか不意打ちにめっぽう弱いのだけが残念だけど!


宗貴  2018年09月24日(月) 03:37 (Good:40Bad:0) 3話 報告

レックスはもはやバグレベルだけど、主人公もたいがいだよなぁ。
TSのインパクトでスルーしてたけど、10歳で国の大将軍レベル倒すとかどう考えても神童。

周りから孤立しかけてる状態で、そんな存在が自分と常に同等であろうとして、何度でもくらいついてきてくれる…そりゃあ、唯一無二の存在になりますわ。

で、その唯一無二が生真面目系黒髪フラット美少女になったわけで…これはもうTSバレしても逃げられませんね(にっこり)


有明の海  2018年09月16日(日) 15:19 (Good:2Bad:0) 3話 報告

TSもの…?って思ってたらそういう…。魔改造(性転換)かあ…。ま、まあ、第二の人生頑張って!


投稿話順全話感想

菊花ナオタカ  2023年08月27日(日) 13:40 (Good:0Bad:0) 64話 報告

誰にだってそいつの信じた正義があって、それが間違ってるとは一概にも言えないってのはそのとおりだと思う。それでも個人的にはミーノは死ぬか絶望して報いを受けてほしかった。自分の中で際限なく上がったヘイトの排出が上手く出来てなくて不完全燃焼気味


Akafuku2000  2023年06月04日(日) 20:37 (Good:3Bad:0) 64話 報告

衛生兵の方から過去作を求めて読みに来たけど、これは面白い。主人公をそっくり女にした話かと思ってたけど、そうではなくて「TS主人公」が1人の人間として生きていく話として読めた。彼女の剣技が成った瞬間は震えたね。


ドムドムバーガー  2022年11月20日(日) 00:57 (Good:1Bad:0) 64話 報告

2日かけて一気読みしちゃった。めっちゃ良いTS物読めたなぁって思って作者さんの作品欄見たらなんかお気に入りに入れてる小説あって「あっ!?あんただったんか!」ってなりました。
にしても後のレックス君とフラッチェくんちゃんのデート見たくて見たくてしょうがねぇです。振られる流れならオチになって面白いしお付き合いならTS特有のいつもの見れるしetc…


charon^^  2022年04月16日(土) 00:49 (Good:1Bad:0) 64話 報告

シリアスが混ざり出してからの空気感はやっぱりどの作品でも共通していい


ぐっちー♪  2022年03月06日(日) 20:50 (Good:2Bad:0) 64話 報告

テキトーに検索して漁ってテキトーに読んだつもりがいつの間にかのめり込んでいた(笑)
良かった!とても面白かった!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み