【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

lattice latte  2019年02月10日(日) 04:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

功利主義を地で行ってるミーノ?


妖怪首置いてけ  2019年02月09日(土) 09:25 (Good:0Bad:0) 32話 報告

仮にフラッチェが国軍にいってもバカをやらかす未来しか見えないなぁ


虎猫  2019年02月09日(土) 02:22 (Good:28Bad:0) 32話 報告

軍政家として見るなら現状のミーノ評は極めて優れた人物、としかならないのよな
公私を切り分け最大効率を追求する人材って絶対に必要だし
自身の稼働率も100%以上というか、パンク寸前まで仕事しているから非難する余地がない


ゆかり飯。  2019年02月08日(金) 13:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

レックスが居てもそういう手段を取らざるを得なかったくらい隣国が強かったのかな……それを理解出来たのがミーノしかいなかった、みたいな。

でも集落滅ぼしても住民はさすがに避難させたよね?
住民も避難させてなかったなら、主人公のお墓の前に居たあの時のレックスがますます可哀想だよ(´・ω・`)


麺砂利すぽぽんノbitti  2019年02月08日(金) 12:23 (Good:2Bad:4) 32話 報告

多分、倫理観とか感性とか人間性がぶっ壊れてると思うんですけど…。

目的のために手段を選ばない までは無理すれば普通の人にも出来るけど、その後に自分や国の為とか言って使命に酔ったり、開き直ったりすることなく何もアクションを起こさないのは おかしいよなぁ??


灰卵  2019年02月08日(金) 11:51 (Good:4Bad:0) 32話 報告

ミーノ、軍師としては有能だと思うけど、中世チックな世界で現代的な効率主義は周りに受け入れられないんだろうなあ


Alice0914  2019年02月08日(金) 05:49 (Good:2Bad:0) 32話 報告

これあれじゃないですかね…
仕事が忙しすぎて最善手を選び続ける機械みたいになってるんじゃないですかね…


ニッポリ  2019年02月08日(金) 03:14 (Good:10Bad:0) 32話 報告

フラッチェは馬鹿なだけならまだしも超行動力のある馬鹿だからなぁ。
強いし扱いやすいけど、常に制御できる誰かが見てないと何しでかすかわからない、政治には最も向かないタイプw


karira  2019年02月08日(金) 00:26 (Good:0Bad:0) 32話 報告

エマちゃん視点のミーノは政治に感情を一切挟まない合理主義の鬼みたいな人物なのね
なら前話でのフラッチェに対する態度は演技ではない・・・?
しかしエマちゃん相手にすら演技している可能性もありそうで


タスマニアデビル  2019年02月07日(木) 22:56 (Good:1Bad:0) 32話 報告

うーむ、ミーノの性格を推し量ろうにもまだ情報が足りなすぎる
いいやつ感醸してるからって油断してると痛い目見そうだから気は抜きませんぞ

続きを楽しみにしています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み