【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

非人間  2019年03月02日(土) 18:43 (Good:0Bad:0) 41話 報告

これもしも本当にフラッチェの中身が偽物の記憶やら魂やらを魔族に転写されたものだったとしたらやばくないか?
それをそこらの村娘にインストールするだけで大将軍越えの兵士作りたい放題なわけだし……


モニ男  2019年02月28日(木) 01:01 (Good:13Bad:0) 41話 報告

器が別人ってか本当にただの少女の複製に入ってたからか自身でも誤解してたのかな…?
風薙ぎさんの本体スペック化け物やんけ(白目)
てか最初の洞窟で負けたのもマジでレックス談の通りに性格によるものだったんやなぁ

合法ロリ姉ちゃん…死んで時間経ってるなら蘇生は無理すかね…何か隠し玉でもありゃいいんだが
(6行省略されています)


エビかまぼこ  2019年02月27日(水) 22:10 (Good:0Bad:0) 41話 報告

それでも!俺は!クラリスが!生きてることを信じてる!!


ろろろー  2019年02月27日(水) 11:07 (Good:0Bad:0) 41話 報告

横から見るのと正面でやり合うのは違うじゃろ

目隠しして上から剣を落としてその殺気?を察知できる変態だぞ


かまややた  2019年02月26日(火) 10:26 (Good:14Bad:0) 41話 報告

どうして戦闘未経験の少女の体でこんなことできるんですかフラッチェ


全裸セスタスマン  2019年02月26日(火) 10:20 (Good:29Bad:0) 41話 報告

結局、フラッチェ(風薙ぎ)にとって唯一出来ることが"剣"で、
レックスをその剣で生涯のライバルだって認めていたのに相手は遥かに高みに至ってて、
そんな精神が不安定になってる状態で"風薙ぎ"が自分と同じ記憶を有していて肉体も持っていて尚且つ本気レックスと同等の力量を誇っている様子を直に見たとしたら(仮定)......

フラッチェこわれる


ヤギ肉  2019年02月26日(火) 06:57 (Good:0Bad:0) 41話 報告

範馬勇次郎が思い浮かんだぞレックス


タスマニアデビル  2019年02月26日(火) 05:06 (Good:0Bad:0) 41話 報告

なんなんレックスはん? 髪が逆立ってパワーアップとか惚れてまうやろ

魔族の将兵級でこれなんだから魔族風薙ぎとかエグいことになってそう


gama  2019年02月26日(火) 04:33 (Good:46Bad:0) 41話 報告

何こういうときだけIQ高くなってんだフラッチェェェェ!!


麺砂利すぽぽんノbitti  2019年02月26日(火) 02:20 (Good:14Bad:0) 41話 報告

折れたら短くなるけど、二本になるからええんちゃう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み