【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

まさ0408  2019年04月16日(火) 13:08 (Good:1Bad:0) 43話 報告

シリアス?………なんだシリアルか


leon2013  2019年03月03日(日) 17:31 (Good:2Bad:0) 43話 報告

シリアスさんが死んだ?
いや、首はピンピンしてるけど砦に放置された体の方が無事なのかな?
生死をしっかり確認する用心深い奴や仲間を殺された恨みを死体蹴りで晴らす奴、単に人肉を好む奴、風薙を改造したように人類最強魔導師の死体を利用しようと考える奴が砦に来てる魔族にいないとは限らんし
まあ首だけで生きれる時点で砦に行って体がなかったらなかったでなんとかしそうでもあるけど


ヤギ肉  2019年03月03日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 43話 報告

大車輪の人だったのか…今更感


エテールネ  2019年03月03日(日) 03:00 (Good:25Bad:0) 43話 報告

シリアスはもうしゃべらない……もう笑わない、泣かない、怒らない。
おれたちは……どうしたらいい?
この痛みをどうしたらいい!?
(笑いすぎて)腹筋がキリキリする。
(笑いすぎて)口の中はカラカラだ。
(笑いすぎて)目の奥が熱いんだ!


カイリーン  2019年03月02日(土) 23:56 (Good:2Bad:0) 43話 報告

誇り高きツェペリの血統に花京院が紛れ込んでるコラ思い出したわ


shine.  2019年03月02日(土) 20:38 (Good:0Bad:0) 43話 報告


続きが気ななってしたがなねぇ!
楽しませてもらってます


橘月  2019年03月02日(土) 20:01 (Good:0Bad:0) 43話 報告

嘘だろ…こんなん…こんなん…………

笑うしか無いやん
偽元フラッチェ君(仮)、強く生きて


風早 海月  2019年03月02日(土) 18:35 (Good:3Bad:0) 43話 報告

シリアスかと思ってたらコメディに…!
クラリス…恐ろしい子…!

さらに敵味方問わない漫才にニヤリ


更新お疲れ様です。


予選敗退  2019年03月02日(土) 14:09 (Good:0Bad:0) 43話 報告

魔術師は首をはねても死なないのか……。
剣聖はさすがに首をはねたら死ぬよね……死ぬよね?


aluminium  2019年03月02日(土) 13:21 (Good:0Bad:0) 43話 報告

風薙ぎさんやはりポンコツ
駄目だ…風薙ぎさんやばい敵的なサムシング出してるのに全然風薙ぎさんの勝つ光景が見えねぇ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み