【TS】異世界 現地主人公モノ
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

向坂S  2019年02月11日(月) 22:35 (Good:12Bad:0) 6話 報告

ちょっと待て、じゃああの墓の前でレックスは自害する気だったのか・・・?
そんなに股間のことでいじられたのがつらかったのか・・・(違


られしー  2018年09月25日(火) 22:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これは堕ちましたね(確信)


馬の骨  2018年09月23日(日) 23:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

お馬鹿さんとか嫌味ったらしいライバル評だとか、ポジショニングの妙で打ち明けられる胸の裡とか。
グググっと引き込まれるキャラ立ちで非常にエエと思います。
やたら潔い馬鹿野郎フラッチェ可愛い。戦闘描写や諸々の水準高いですしコミカライズとか映像化とかしないかなぁ。


ヒャッハー  2018年09月23日(日) 17:26 (Good:22Bad:0) 6話 報告

生前の主人公は実際どのくらいのものだったんだろう?
レックスを悟空とするとピッコロくらいの感じ?

-追記-

ハーメルンのTSブームうれしい
親友TSいいゾ~これ 完全なギャグじゃなくてシリアスがあるのもいい


ぱるぱる可愛いよぱるぱる  2018年09月23日(日) 15:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告

悲しいなぁ
主人公もそうだけどレックスも強く生きて


LAFI ID:qWJNZw5w  2018年09月23日(日) 08:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

めっちゃワクワクしてきた!
続き楽しみにしてます!


どすけべ大臣  2018年09月22日(土) 22:42 (Good:26Bad:0) 6話 報告

もうこれはフラッチェに親友の剣を重ねまくりですね。
美味しい、美味しすぎる。
どうころんでもすこすこのすこですわ。


uyu_ramukana  2018年09月22日(土) 22:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

すき。

頑張って下さい。


酸化二水素  2018年09月22日(土) 22:10 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ここからどう転がっても美味しい展開。
楽しみに待ってますね!


しろめし鴎公  2018年09月22日(土) 21:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うおっなんだこれは……とても良いじゃないか……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み