ロクでなし魔術講師とハーレムルート
作者:デスイーター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふかやん  2018年12月18日(火) 23:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 思いつくままエロパロからの移転と聞き、直ちに駆けつけさせてもらいました!

 そういえばこの作品ではグレンが受け持っているクラスの生徒でウェンディ=ナーブレスとリン=ティティス、テレサ=レイディって言う女性とが居たと思うのですが、彼女たちとのXXXは…あるのでしょうか!?

返信:デスイーター 2018年12月18日(火) 23:08

んー、そっちは予定ないかなあ。そもそもエロ話は今暫く休止中ですし。長編に専念するために


グレン=レーダス  2018年09月20日(木) 18:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ロクアカではルミアが一番好きですが、追想日記で出てきたニーナなどは出てこないんでしょうか?複数人プレイや2周目なども自分はありだと思います、ブラブレはそこまで見ていませんが、聖天子が一番好きで、ストブラはラフォリアが一番好きですが、きらさかなども好きです、更新頑張ってください

返信:デスイーター 2018年09月20日(木) 19:19


 ニーナは正直書こうとまでは思えなかったので、残念ながら出番なしです。自分の琴線に触れないと筆が進まないので…
 複数人プレイはよっぽど今日が乗らないと無理かなあ。複数プレイ書くの苦手だし、正直あまり趣味ではないんですよね。ハーレムは好きでもハーレムプレイにそこまで魅力を感じないんだよなあ。やるとしても一人ずつ相手にするだけになりそうだし。
 ブラブレとストブラはなんとなくしか構想はありませんが、取り敢えず書いてはみようかと思ってます。どっちも二次のエロ少ないしね。


ソリュー  2018年09月20日(木) 08:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れです。
フランシーヌとコレットはこの状況知ったら普通に黙ってなさそうな感じしますわ…ルミアが怖いけど気合で押し通りそう
うごご…(一講師に過ぎないグレンが抱える責任が)青天井に増えていく…
ブラブレの聖天子は自分もシリーズ中一番好きなヒロインです。上手く立ち回れないけど身に過ぎた気高い理想を掲げる度胸が据わった少女って所が特に。ストブラだとラ・フォリアとかも責任さと奔放さが共存してるのが良い感じです。ギャップ萌えか…

そういえばロクアカの短編集3今日発売ですね
特に本編を見ているとあの表紙はかなり心に来ました

返信:デスイーター 2018年09月20日(木) 19:16


 確かにあの二人割と勢いあるから押し通りそうではある。今の状況なら事後承諾であればなんとか、ってところかな。
聖天使はなんというか、ゼロ魔のアンリエッタと同じく根本は乙女思考だと思うんですよね。あれどう見ても里見くんに惚れて隙あらば職権乱用しそうな勢いですし、逃亡先に選んじゃうくらいだしなあ。責任感強くて理想も高いけど、情に振り回されてる感じがして可愛らしいです。まあ、国家元首としてどうなのかはさておいて。
 追走日誌3の表紙は確かに良かったですね。追走日誌はこれまで一つずつ過去編を挟んで来ましたが、今回の過去編も中々クオリティ高かったですし。
 ところで、追走日誌3を呼んで次誰書くか決めました。うん、これまでも出て来たけど今回ので魅力的に映ったので。


MSTSM  2018年09月16日(日) 11:17 (Good:1Bad:1) 2話 報告

ルシア好きなんで読めて嬉しいです  ルシアの思い描く未来予想図はハーレムルートでは無理だけど個人ルートでなら可能ですね。 ハーレムルートでそれをしたらシスティ達も相手しなきゃいけないから持ちませんね(笑) ルミアとエッチしちゃった件は大丈夫でしょう、ルミアの方が先に好きになって告白するチャンスもあったけど同じ男を好きになってシスティに遠慮してたし恋したことを自覚させようとしたりしてたから。

返信:デスイーター 2018年09月16日(日) 12:24

ありがとうございます。
ルシアじゃなくてルミアですね。ルシアだとレイヴのラスボスになっちゃうので
システィとルミアの関係については後ほど。この二人なら問題ないかと思われます


神風ミクト  2018年10月01日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。
希望ですが、システィ母のフィリアナ=フィーベルを書いてもらいたいかなと思います。
興が乗らなかったら仕方ないと断念しますが、よろしくお願い致します。
長文失礼しました。
これからも、応援しています。
頑張ってください❗️

返信:デスイーター 2018年10月02日(火) 00:01


 んー、システィ母はなあ。夫とラブラブみたいだし、そこまで気乗りはしないかな


烈 勇志  2018年09月27日(木) 16:44 (Good:0Bad:0) 報告

どうも~、『烈 勇志』です。

『ロクアカ』のグレンさんのハーレムストーリー、読ませてもらいましたが、グレンさんの性格を考えるとこうなってもおかしくないって感じがしてくるところがありますな。
最初の相手がシスティさんだというのは納得がいきます。何だかんだで良い感じのヒロインはルミアさんがなっている事が多いですけど、システィさんも負けていないところがありますもん。守れなかった大切な人であるセラさんと重なってしまいがちであろうと、素直になり切れない彼女が、何かしらの切っ掛けで自分の気持ちに素直になった時は、何だかんだでグレンさんを支えようとするでしょうから。
……育ての親であるセリカさんまで参戦というのには驚きましたがね。ですが、そういった感じのところもありますから、これはこれでありでしょう。

返信:デスイーター 2018年09月27日(木) 20:18

ありがとうございます
最初がシスティってのは譲れませんでした。グレンが彼女たちを女性として見てないのは教師と生徒って意識が原因なので、一緒に住めばそのあたりはどうにかできるかなと。丁度原作の展開が同居するのに都合が良かったってのもありますが。自宅を襲われた経験から護衛としてグレンを住まわせるってのはありだと思いましたし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み