Fate/Grand Order And Maskd Rider
作者:ゆっくりシン


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

虎王  2018年11月08日(木) 01:53 (Good:0Bad:0) 報告


むむっ、エボルトさん登場ですか。
かれはダークヒーローとして、かなり完成された立ち位置にいたのですごく好きです。
あの悪人声もすっごいベストマッチ。

返信:ゆっくりシン 2018年11月08日(木) 08:30

そのダークヒーローの力を主人公は(半強制的に)使う気満々なんですけどの・・・
私もエボルトは好きなので、重要な局面での活躍を考えてます。
なるべく(物語後半の方で)カッコよく書こうと思っているので期待していただけると幸いです(*´-`)


虎王  2018年11月05日(月) 08:34 (Good:0Bad:0) 報告


自分と似た作品を作ってる方がいて安心しました。
仮面ライダーとFateっていいっすよねー

-追記-


夢とロマンが詰まってますよね

返信:ゆっくりシン 2018年11月04日(日) 23:39

ですよね。
聖杯に刻まれた英霊(サーヴァント)と、子供の憧れの仮面ライダーの組み合わせ。
何か燃えますよね(語彙力無し)


ひがつち  2018年10月03日(水) 07:30 (Good:0Bad:0) 報告

レフ爆弾でカルデアの人員って専門家が居ない火の車状態だったよな……。
主人公離れていられる余裕無くね?
レイシフトって24時間監視体制入ってないといけないくらい集中力と危険のある行為だし。

離れてる間に不足の自体があったらどうするの?

返信:ゆっくりシン 2018年10月03日(水) 12:13

最初は主人公もレイシフトに巻き込まれてしまうという予定だったのですが、マスター適正者として登録されてないから無理じゃ無いかと思い、このような形になりました。
私の考えとしては、そもそも原作にいるわけがない響輝がいなくても特に大きな影響はないと思い、このようにしました。
ご指摘いただいたところは、作者としても頭を抱えた部分で、最終的には大丈夫と判断した故、こうしました。
今後も、矛盾点やおかしい所は多々あると思っております。
その点に関しては申し訳ございませんm(_ _)m




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。