TS転生未来レトロゲーム実況配信のびる
作者:おかひじき

▼感想を書く

投稿話順全話感想

石尾投朗  2019年12月07日(土) 18:00 (Good:1Bad:0) 45話 報告

時間を忘れて読みました。面白かったです。
こんな未来なら転生したいなぁ。


void0  2019年03月13日(水) 12:50 (Good:1Bad:0) 45話 報告

のびるちゃんは人格融合という道を辿ったけど、ほぼ融合せず、ダイブするとマイティブラザーズと化す転生者。もとい適合者は居たりするんだろうか。


Argoncoin  2018年10月30日(火) 14:15 (Good:1Bad:1) 45話 報告

完結お疲れ様です。
ゲームチョイスとのびちゃんに、最後までとても楽しませて頂きました。

次作構想アリとの事なので、また会える日を楽しみにしてますね!


岸若まみず  2018年10月30日(火) 13:31 (Good:2Bad:2) 45話 報告

完結お疲れ様でした!
のびちゃんの活躍を日々の楽しみにしていました。


lattice latte  2018年10月30日(火) 04:09 (Good:1Bad:2) 45話 報告

仙人も転生者か?うっせぇBBA!直後どうなったのかすげー気になる


ヘルメス3  2018年10月30日(火) 01:54 (Good:1Bad:1) 45話 報告

え?終わっちゃうのか……グダグダ見れて楽しかったです、お疲れ様でした。


ハゲネ  2018年10月30日(火) 01:33 (Good:1Bad:2) 45話 報告

面白かったよ。
だらだら実況動画みてる感覚で楽しめました。


青の青  2018年10月30日(火) 00:39 (Good:1Bad:1) 45話 報告

完結お疲れ様でした。
毎晩の楽しみでした、次回作や番外編にも期待しています


マンドリン  2018年10月29日(月) 23:26 (Good:2Bad:2) 45話 報告

完結お疲れ様でした
レトロゲー発掘の過去干渉設定が今ののびちゃんの誕生にも関わってるとは…

両親の想いもさることながら、今までの話を通じて成長したのびちゃんがそれを
自然に受け入れるくだりは、読んでてじんわりくるものが

勿論構想中という作品もですが、本編完結ということで番外編や外伝に後日談も
楽しみに待ってます!


にゃるおじさん  2018年10月29日(月) 23:16 (Good:1Bad:2) 45話 報告

完結お疲れ様です。
アーマードコアやってるのびちゃんとか見たかったけど、ほのぼのとしたエンドでよかったと思います。
番外かなにかでまた更新することがあったら見に来ますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み