ナガレモノ異聞録 ~噂の都市伝説召喚師、やがて異世界にはびこる語り草~
作者:歌うたい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ミルたん  2022年10月19日(水) 23:42 (Good:2Bad:0) 113話 報告

続きを楽しみにしています。


坂上忍ばない  2020年08月16日(日) 15:19 (Good:1Bad:0) 112話 報告

最終回なのか?
それともまだ続くのか?

返信:歌うたい 2020年08月16日(日) 23:44

最終回っぽい勢いですが、まだまだ続きますよ!
宜しければお付き合いください!


フルフル_2  2022年06月19日(日) 05:48 (Good:0Bad:3) 108話 報告

相手のキャラが好みじゃないから、この負け方は消化不良。


おゆ  2020年06月20日(土) 18:37 (Good:5Bad:0) 104話 報告

更新お疲れ様です!

いつも楽しく見ております
しかし、もう都市伝説の話ではなく、スポーツ系小説でしょうか
もう全話の7割が試合中継ですので……
それで面白くないわけではないのですが、怖さより戦闘力なのかなあと

返信:歌うたい 2020年06月21日(日) 13:29

流石に闘魔祭編が長すぎるかなぁと自分もちょっと配分ミスを憂いております。しかしここからもう少し後のストーリーからは新たな都市伝説、そして少し変わった都市伝説などを登場させていけたらなぁと思っております。


フヂワラ  2020年06月02日(火) 20:25 (Good:0Bad:0) 100話 報告

かなり久々の投稿だとは思いますが
自分としてはとても楽しく読むことができました。
これからも楽しみに待たせていただきます。

返信:歌うたい 2020年06月03日(水) 08:41

フヂワラさん、感想ありがとうございます!
コロナの影響で身の回りがバタバタとなってしまいなかなか更新出来ずで申し訳ないです。
これからは更新頻度も多少あがると思いますので、是非とも応援よろしくお願いします!


風華 楓  2020年02月02日(日) 03:25 (Good:3Bad:0) 98話 報告

こんなに気の利いた水の無駄使いやらを初めて見た(小並感)

人が人らしくあるためって、やっぱり気力とか欲望とかが必要なんでしょうかねえ……。

返信:歌うたい 2020年02月02日(日) 13:57

感想ありがとうございます!
やっぱり欲は人間の原動力ですから、強い感情というのは必要だと思います。だからこそナガレの祖父、一聖はマイナスではなくプラスの方へと方向を舵取りするだけに留めた、って感じですね


ペンキ塗り  2019年12月29日(日) 19:47 (Good:3Bad:0) 93話 報告

一気読みしました。
とても面白かったです。続き全裸で待ってます。

返信:歌うたい 2019年12月30日(月) 05:08

感想ありがとうございます!
かなりの話数あったと思いますが、読了いただき嬉しいです、励みになります!
全裸はいけない、せめてネクタイを巻いてお待ちください!


魂暁  2019年12月21日(土) 13:29 (Good:1Bad:0) 92話 報告

メリーさんとナガレのすれ違いが解消されより強固な絆になってよかった!
そしてナガレにとって都市伝説やアキラ達が救いだったようにトトにも光が訪れた。代わりに魔女にロックオンされたけどどうなるか楽しみ!

返信:歌うたい 2019年12月22日(日) 08:14

準決勝はトトだけでなくメリーさんの回にもしたかったので、このような形に。
トトが得た静かな光が、今後なにかに影響していくのか、魔女に興味を持たれたナガレがどういう目に合うのか……作品の要所としてしっかりと描いていきたいですね!


七色団子  2019年12月17日(火) 23:58 (Good:1Bad:0) 91話 報告

観客の気持ちも理解できないわけじゃないけど野次ェ…
トトに対して一時的かもしれないけど救いがあってよかった

返信:歌うたい 2019年12月18日(水) 15:44

セントハイムの国民も絶賛魔物に脅かされてますからね……
闘いを観戦中ってのもあり、ヒートアップして汚いヤジとなりました。
トトにとって救いとなったのか……それについては次回描写していきたいと思います!


魂暁  2019年11月17日(日) 19:50 (Good:1Bad:0) 84話 報告

お嬢のヒロイン力が爆上がったと思ったら即メリーさんが切り返してた。なんというかさすがですw

返信:歌うたい 2019年11月18日(月) 10:45

お嬢がデレて一件落着、とはなりませんでしたねww
しかしメリーさんのメッセージは思った以上に根深い問題でありますので、次の試合に影響していきそうですね。
ひとまずは、次回の更新にて!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み