異生神妖魔学園
作者:さすらいのエージェント

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ちいさな魔女  2020年11月12日(木) 22:00 (Good:0Bad:0) 62話 報告

続き待ってまーす!宜しくお願いします!

返信:さすらいのエージェント 2020年11月12日(木) 22:12

全然更新できなくてすいません……。
これからも応援よろしくお願いします。


スコープ  2020年01月16日(木) 22:59 (Good:0Bad:0) 58話 報告

まあ、学園長なら下なアレな物を作っても致死性なのは作らんじゃろ(ハナホジ)

そして学園と備品を巨大化したのに校長の角も巨大化したと言う事は……校長の角=備品説が微レ存?

返信:さすらいのエージェント 2020年01月16日(木) 23:17

それでもヤバイものを作ってしまった学園長。次の被害者は誰にしようかなぁ?(ゲス顔)
まあ巨大化した怪植物に呑み込まれた紺子は中で……。


スコープ  2019年09月08日(日) 16:46 (Good:0Bad:0) 55話 報告

野次馬からすると、銀髪幼女へぐへぐへ這い寄る不審者を、コンボ技でKOする中学生(ケモ尻尾付き)、そしてそれらと一緒に歩いて行く父親らしき人物とか言う困惑必至の状況である

みのり先生もけっこう痛そうで……少しばかり可哀想かも……まあ幼女を怖がらせた時点でギルティだけどな!


天羽々矢  2019年08月29日(木) 11:41 (Good:0Bad:0) 54話 報告

これ尾行って大丈夫なのかな・・・ポカやってバレる未来が・・・
あとちゃっかりターボスケボーの事もほんの少し。


スコープ  2019年07月29日(月) 08:25 (Good:0Bad:0) 53話 報告

こうして夢物語号は銀河鉄道へと進化したのでした。めでたしめでた……じゃないですよね、はい
哀れ一般乗客A、よく分からない内に手刀でカイシャクッ!(死んでない)


ヒビキ7991  2019年07月01日(月) 20:38 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ネタの採用感謝します!
後編はどうなるのか、楽しみにしてます!


スコープ  2019年06月26日(水) 15:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

マニアは怖いぞ(被害者兼加害者並感)
最後の人物怪しすぎて笑う隙もありゃしないな。けれど予測するに例の陰陽師か……?


深緑 風龍  2019年06月08日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 51話 報告

カズミン、校長をここまでやるとは………。パネーイ、マジパネーイ。

絶対快楽堕ちしたよね、校長……。

返信:さすらいのエージェント 2019年06月08日(土) 19:57

今度は誰とは言いませんが、今回のアルケーみたく次の被害者はすでに決まっていたり。


スコープ  2019年06月08日(土) 15:50 (Good:0Bad:0) 51話 報告

間違いない……この一海、Sの血が流れているっ!
ヘソのゴマの匂いってクソに似た匂いしますよね

返信:さすらいのエージェント 2019年06月08日(土) 19:55

>>間違いない……この一海、Sの血が流れているっ!

ええ、流れてます。だってプロフィールにあるように小悪魔な性格してますし。
そんな匂いのするへそを掃除したカズミンに栄誉を称えよう。


スコープ  2019年05月20日(月) 17:50 (Good:0Bad:0) 50話 報告

おっかしいな……護身術が極沈術に見えてきたぞ……

まあ、人を無意味に貶める輩はチョメチョメしちゃうのが一番だよね!それにしても真面目に考えた上で一般人が出来る変態痴漢撃退()術だったが……やはり、人外では馬力が違いすぎるのか……相手は(物理的に)死ぬ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み