はいすくーるDxD 平穏(笑)な日常
作者:鶏唐

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2017年11月19日(日) 22:11 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ツッコミ役なら原作産の世紀末覇者拳王ミルたんに魔法(物理で)ツッコミしてもらおう( ー`дー´)キリッ

リアス(笑)ちゃんの負担も減るでしょ
教師だと尖兵な将軍様やなぁ(^_^;)

返信:鶏唐 2017年11月21日(火) 20:44

そういえばMUGENにはピンクの魔法少女な拳王がいましたね。
・・・よし、ミルたんはソレにしましょう!


あかさたな'  2017年11月19日(日) 01:08 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ラストw
触れていい話題じゃないぞw

返信:鶏唐 2017年11月21日(火) 20:41

でもいつかは触れなきゃ!
と言うよく分からない強迫観念に従いましたw


ナインボール77  2017年11月12日(日) 17:26 (Good:0Bad:0) 50話 報告

アウトレイジかな(すっとぼけ)(`・ω・´)キリッ

こいつら⑨血鬼です。(笑)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

返信:鶏唐 2017年11月13日(月) 19:46

もう吸血鬼が誰か分かったんですかw
オドロキダナー


あかさたな'  2017年11月12日(日) 01:39 (Good:0Bad:0) 50話 報告

一体だれが吸血鬼なんだ…(棒)

返信:鶏唐 2017年11月13日(月) 19:44

イヤー、ワタシニモ サッパリデス


ナインボール77  2017年10月29日(日) 09:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

市長ってハガーさんかと思ったらブロリーかよwww( ・`ω・´)
そりゃそれクラスって言われたら吸血鬼も強いわな
つアーカードの旦那とかぶりぶりざえもん声のDさんとか

でもルガール運送に師匠東方不敗マスターアジアが居たし武天老師居たしまぁダイジョーブダイジョーブでしょ(`・ω・´)キリッ

そして前話だとこいつ(V)o¥o(V)出てきたけど今度は、スペースゴジラか(; ・`д・´)

返信:鶏唐 2017年11月12日(日) 00:33

当然ブロリーレベルの身体能力を吸血鬼全員持っているわけではありません。
虎徹達の見事なまでの勘違いになります。


ナインボール77  2017年10月22日(日) 07:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

やっと帰ってきたか流石だムエタイX(コマンドー語録感)(`・ω・´)キリッ

更新( ^ω^)おっです。

返信:鶏唐 2017年10月25日(水) 21:30

これからはちょこちょこと更新できると思います。


あかさたな'  2017年10月22日(日) 04:46 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新乙
久しぶりですが相変わらずのカオスっぷりで楽しみました。
しかし世界が更に混沌としてきたなぁ

返信:鶏唐 2017年10月25日(水) 21:30

ありがとうございます。
モブ>主要人物でこれからも突き進みます。


ナインボール77  2016年08月23日(火) 12:45 (Good:0Bad:0) 46話 報告

MUGENって怪獣王や、宇宙恐竜ゼットンや、(V)o¥o(V)とかウルトラマンや、いろいろ出せるね。(ニッコリ)(*´ω`*)(*´ω`*)

返信:鶏唐 2017年10月25日(水) 21:28

お待たせしました。
怪獣系はちょくちょく出していくつもりです。


あかさたな'  2016年06月12日(日) 02:26 (Good:0Bad:0) 46話 報告

制限解除乙
格ゲー縛りなかったら本当に無限にキャラが出てきそうだw

返信:鶏唐 2016年06月12日(日) 22:16

せめて何か縛りを設けていないと大変な事になりますよw
まぁMUGENと言うだけで縛りなんてあってないようなものですが。


ナインボール77  2016年06月12日(日) 00:20 (Good:0Bad:0) 46話 報告

凄い漢とかほ 北斗有情破顔拳
\  テーレッテー  /
 \ ∧_∧  /
  |∩ ・ω・)∩|
 /ヽ   |ノ\
/  (⌒つ^)  \
とかカオスやわ(`・ω・´)キリッ(*´ω`*)(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾(*^◯^*)(*´ω`*)
怪獣王も普通にいるMUGEN

返信:鶏唐 2016年06月12日(日) 22:16

何でもありがMUGENですからねw
ただ、忘れてはならないのは彼らはあくまでモブですから。
・・・主要人物や原作組よりもアクの強いモブなんて考えられないですねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み