心を見られる難病を患った少年は、幸せの翼に恋をする
作者:Salva


▼感想を書く

たくぽ  2018年10月29日(月) 14:54 (Good:1Bad:0) 報告

頭文字D関係ないやん。検索妨害かと思ったわ

返信:Salva 2018年10月29日(月) 18:19

 そうですね…あらすじにある通り、頭文字Dの要素はほとんどなく、序盤のくだり以外キャラクターは登場しません。私も不慣れなのでこれ以外の削除対策が解らないです。
 丁度ここから峠のバトルが始まります。そこでは頭文字Dのパロディの技、展開などが含まれています。序盤にも主人公が登場しますが、それらを理由に消されてしまうことは私にとって望ましくないので、このような措置を取らせていただいています。検索妨害になってしまっていたら、申し訳ありません。


alpha1397  2018年09月23日(日) 01:29 (Good:1Bad:0) 報告

コネクター?意味不明です。
頭文字Dの二次と書いてあるのに全然違う。
導入ですと言われればそれまでだが、本編にたどり着く前に読者が読む気をなくす。

返信:Salva 2018年09月27日(木) 21:58

感想ありがとうございます!
返信遅くなってしまい申し訳ないです。(pcだと通知来ないのですね…)
まず、コネクターについて。
はい(笑)、あまりに意味不明かもしれません。ぶっちゃけてしまうと、この小説は自分が学生時代に書いていたものになります。私自身が当時この病気で、主人公に投影して自分から湧き出るものをがむしゃらに書いた小説です。
当時は出し切ることが目的で、そもそも人様に読ませるような目的で書いていなかったのですが、先日黒歴史だと思って読み直したものから熱い想いを感じてしまって、引き出しの中に眠らせておくのがもどかしく感じました。もとの文章の内容や文体を尊重したいので、読者の皆様には読みにくいと思われるかもしれません。それでも、そう書かなくては別物になってしまうという実感が修正を阻みました。申し訳ないです。
イニDについては、今後露骨なパロネタが登場するので、削除対策で原作の欄に書かせていただきました。
ご意見をいただいたように、あのあらすじでは説明不足かもしれませんね。展開はあの通りに進むので嘘ではないのですが、編集する機能があれば訂正したいと思います。
最後に、イニD風味の峠のカーチェイスシーンも後々登場します。もし、よろしければ、是非…。
長文失礼しました。私はとにかくこの小説が人の目に触れられたのが嬉しかったです。ありがとうございます。




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。