バタフライエフェクト
作者:べれしーと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

Padua's Oath  2021年03月26日(金) 05:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なんということ...


Padua's Oath  2020年11月12日(木) 02:01 (Good:1Bad:0) 20話 報告

どういう結末になるのかが想像出来ません...


あなたのファン ID:phj3Os0E  2020年06月29日(月) 03:25 (Good:2Bad:0) 20話 報告

酒に酔った?ことによる心の一連の行動や『誤って不正解を選ぶのだけは避けたかった』に対する主人公の自己嫌悪の部分の描写すごく心に来ました。現実的でかなりえぐいです。
作者さんは似たような経験をされたんでしょうか?

返信:べれしーと 2020年06月29日(月) 19:56

感想は励みになる。嬉しい。
恋愛じゃないけど似た経験はあります。自己嫌悪って、とどのつまりは究極の自尊心です。己を知らない人間に自己嫌悪は出来ません。完璧主義者等は自己嫌悪に陥りやすいです。
例えを挙げるならば、論理性がただひとつの正解と信じている人、とかね。


梵尻  2020年05月29日(金) 00:36 (Good:3Bad:0) 19話 報告

タイムリープを重ねていくうちに、他人と少しずつズレ始めてるのに自覚ない主人公すこすこのすこです
楓さんが最推しなのでミステリアスで素敵です。
楓さんは、ひ、ヒロインですよね……?(最新話を見ながら

返信:べれしーと 2020年05月31日(日) 02:25

感想有難い。
やること為すこと失敗続きですから主人公君も躍起になっちゃうという。それと楓さんがヒロインです。一応、自分はそのつもりで書いてます。善悪の判断は各人に委ねますが。


不思議の国の有栖  2020年05月21日(木) 18:49 (Good:2Bad:0) 19話 報告

楓さんにも何かPにも秘密にしてそうなことがありそうな気がしてならない

返信:べれしーと 2020年05月23日(土) 22:17

感想感謝。秘密がないという事は、精神が潔白であるという事。果たして、この状況で清らかな心を保てている人なんているのでしょうかね。


伊織ん  2019年07月26日(金) 03:35 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ここで問題だ! この絶体絶命の状態でどうやってこの状況を脱するのか?

①美人の美優は突如反撃のアイデアがひらめく
②担当Pがきて助けてくれる
③かわせない。 現実は非情である。

返信:べれしーと 2019年07月26日(金) 21:50

①よりの②を所望してぇなぁ(能天気)
③はヤバいっしょ(確信)


こんにゃく好きの人  2019年05月12日(日) 00:24 (Good:2Bad:1) 16話 報告

あきらめてはいけない。ケツイをちからにかえるんだ!

返信:べれしーと 2019年05月12日(日) 00:45

下の物語かな?……こう書くとやらしく思えてきて不服。決意は純粋な想いや!言う通り、諦めてはならんぞ皆!


伊織ん  2019年05月11日(土) 02:53 (Good:1Bad:1) 16話 報告

うわぁ痛い。ワイも手のひら貫通したことあるけど結構痛かったゾ。(隙あらば自分語り)

犬夜叉の弥勒みたいに風穴が出来るんですね。

返信:べれしーと 2019年05月12日(日) 00:42

怖い(率直)
自分でふっといてなんですが手に風穴は怖い(意味不明)


ティグレ  2019年05月10日(金) 21:42 (Good:1Bad:0) 16話 報告

左手ェェェェ!!死ぬなァァァァァ!!
いや違うか…

返信:べれしーと 2019年05月10日(金) 21:50

合ってると思います。ついでに右手も殺しましょうか(混乱)


伊織ん  2019年04月02日(火) 03:23 (Good:2Bad:0) 15話 報告

加蓮、段ボールを使うんだ。絶対バレない。

返信:べれしーと 2019年04月02日(火) 15:17

盲点。その手があったか。お主、さては天才じゃな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み