GGOで凸砂する
作者:MKeepr

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

torin  2018年10月25日(木) 21:04 (Good:18Bad:0) 13話 報告

ライデーンさんその対物ライフル仮の姿なんですよ。

返信:MKeepr 2018年10月26日(金) 00:43

世を忍ぶ仮の姿ですね


卵掛けられたご飯  2018年10月25日(木) 17:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

猟師(仮)から短期間でスナイパーの卵に立派に成長してやがる。

返信:MKeepr 2018年10月26日(金) 00:36

害獣に会ったら駆除の為に対処法を学ぶ必要があったので仕方なしですね!


海丈  2018年10月25日(木) 15:04 (Good:1Bad:0) 13話 報告

回復薬を尻に挿す…肛門はは吸収が速いからね!つまりコレからのGGOは尻に挿して回復するのが普通となるのだ!!(美少女に限る)

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:51

ただし回復薬は尻に刺す。レンの背で届く場所の内フカ次郎の服が一番薄い所を的確に狙った結果。


踊り虫  2018年10月25日(木) 14:55 (Good:2Bad:0) 13話 報告

一気読みさせていただきました!GGOはSAOを読んだだけでレンちゃんの出るスピンオフの方は未読&アニメ未視聴ですがすごく面白かったです!凸砂とかロマンをわかってやがるぜ旦那!

そして闇風さん大活躍で笑った。この人原作(SAO)じゃただシノンにやられる役でしかなかったけど、こうして脇役が活躍しているのを見ると…イイヨネ!(語彙不足)

凸侍も変態とか言われてるけどコミュ力高めな世話好きお兄さんっていうのもグッド・・・弾丸作ってるとこの自爆は笑った。

そんでもって最新話

>主人公不在です。

お、そうだな(目逸らし)

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:49

一気読みとご感想ありがとうございます!励みになります。
スピンオフの方もとても面白いので是非読んでみてください!


そそぎ雪。  2018年10月25日(木) 14:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ヤーさんとトーさん、一体何風さんと何侍さんなんですかねー?

主人公不在ねぇ?ほんとに?

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:48

ほんとうだよぉ主人公は不在なんですよぉ!(明後日の方向を見ながら)


ただのゆうれい  2018年10月25日(木) 13:28 (Good:16Bad:0) 13話 報告

主人公(凸カスタムAW)不在

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:48

出てるのはノーマルのAW50ですからね。不在ですッ!


小悪魔 ID:pco5KbK.  2018年10月25日(木) 13:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

Tは予想がつくけどYって誰だ?ていうかお米様抱っこってw

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:47

こう、俵を抱えるようにひょいっと。Yはヤーさんですね(目逸らし)


ボリビア  2018年10月25日(木) 12:54 (Good:2Bad:0) 13話 報告

このチームはグレネードの子が狙撃主だな!

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:46

放物線を描いても頭に当たれば実質狙撃だな!


ボリビア  2018年10月25日(木) 12:50 (Good:0Bad:1) 13話 報告

そもそもの話、彼は狙撃出来るの?
レンちゃんが立体起動使い始めたよ…

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:45

重たくともDEXに結構振っているであろう彼ならば狙撃は可能! そのためのバレットサークルです!


モニ男  2018年10月25日(木) 12:48 (Good:23Bad:0) 13話 報告

ヤーさんとトーさん…期待の新星が引き連れる謎に包まれた2人…一体誰風と某侍なんだ…

返信:MKeepr 2018年10月25日(木) 16:45

シュレディンガーの猫の法則でメットを取らない限り誰かはなんかこう波動が重なって判明しないのである



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み