GGOで凸砂する
作者:MKeepr

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一般無職  2018年10月22日(月) 16:48 (Good:1Bad:0) 9話 報告

例のハンドガン、絶対サンダーだ………
レンちゃんがより凶暴になったぞおい………

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 19:32

チビの強力な攻撃はサンダー!

あ、アーマが溶ける!さ、サンダアアアアアアア!!


HY ID:7Uh9vkPM  2018年10月22日(月) 15:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

もはや銃剣というより銃槍なんだよなあ…破壊力と射程的にwいつか主人公はバレットにドラムマガジン付けて走り回りそう…

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 19:29

銃剣を装着して槍として扱うという意味では間違ってない。突き(850m/s)


玉藻love   2018年10月22日(月) 14:29 (Good:0Bad:0) 9話 報告

インタビューのとこで後に遠い目で後にとなっています
話はとっても面白かったっす

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 14:46

誤字報告ありがとうございます!
励みになります!


炸裂プリン  2018年10月22日(月) 14:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

丁寧な描写から繰り出されるギャグを織り交ぜたその衝撃は、さながら胴撃ちでHP全部持ってかれる接射ショットガンのよう。
最初から最新話まで、一息に読んでしまいました。
読みやすくて、楽しくて、だけど銃撃戦はカッコよくて、温度差と高低差で耳がキーンして病気しながら血反吐はいて笑いながら死にました。
やっぱ、好きこそ物の上手なれって言葉に間違いはないんですね(魔改造ライフルから目を逸らしながら)

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 14:46

ご感想ありがとうございます! そう言っていただけるととても励みになります!
好きなものほど人は極めたがるものですよね!(ビームサーベルの出る対物銃から目を逸らしながら)


全裸セスタスマン  2018年10月22日(月) 11:04 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ドラッグショットを極めた人と戦うと、実質未来予知に近い精度でワンショット&ワンキルしてきやがるしなぁ
BFで戦闘機のコックピットにヘッドショットかましてきた奴もおったし
凸砂界は魔境やでぇ...

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 14:44

戦闘機から飛び降り追いすがってくる戦闘機パイロットの頭を打ち抜いて空中で撃ち抜いたパイロットを引きずり出して戦闘機に乗り込む姿は紛うことなき変態


きりたちのぼる  2018年10月22日(月) 08:16 (Good:1Bad:0) 9話 報告

凸砂もいいけどストックで頭かち割るのもいいと思うんだ


…………象撃ち銃(ボソッ)

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 14:43

相手の頭にウェザビーMkVのストックで殴りつけながら発砲することで相手の頭は割れる(確信)


捌咫烏(2代目)  2018年10月22日(月) 06:54 (Good:2Bad:0) 9話 報告

6(Sei) Unica

イタリア語で『貴方はユニーク』

まさかあのPSYCHO-PASS金髪主義と相打ちとは…

返信:MKeepr 2018年10月22日(月) 14:39

本人的にはなんかもう自爆で引き分けたのが恥ずかしいので第一回のことは黒歴史と化しています






トグサァ!そいつをヨコセェ!!


投稿話順全話感想

A L I C E  2020年02月24日(月) 18:42 (Good:1Bad:0) 29話 報告

凸砂はボルトアクションじゃなきゃだめですか…(SR338を持ちながら)


アフリカ千本槍  2020年02月22日(土) 22:27 (Good:1Bad:0) 29話 報告

凸砂すごいなーあこがれちゃうなー


めーりん  2019年07月11日(木) 14:34 (Good:5Bad:0) 29話 報告

てか凸侍と闇風は仲よすぎだろwww

あと、何故かダインは不憫な目に合うのがデフォルトになりつつある気がする。

返信:MKeepr 2019年07月14日(日) 20:33

ダインさんはフカ次郎ラブ発言してからもうなんか私の中ではギャグ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み