何回も転生した奴が名もない世界に転生しました。
作者:オット

▼感想を書く

感想

カエルム  2019年01月14日(月) 10:33 (Good:0Bad:0) 報告

個人的には、次か、次の次くらいの作品で主人公がTS転生して欲しいと思っています。結局、今の所主人公の性別が女性なのは、ISしかないので。この作品の最初の方で『女だったら絶望してた』って書かれていましたが、そこは気にしてはいけないのでしょう。

後、プロローグで夜月さんがヒロインを用意しておくと言っていますが、神ってそんなことも出来るんですかね?転生神だから出来るのか、冗談なのか、神なら出来るのか疑問に思いました。細かいかも知れませんが、すいません。

余りこういうの(1つ目)は、よろしくないのかも知れませんが、書かないと可能性する無いかもしれないので書かせていただきました。

返信:オット 2019年01月26日(土) 14:53

返信しようと思ってたらかなり経ってました、TS・・・フム、ちょっと挑戦してみようかな、今度は魔術ありでのTSやってみるのもありかもしれません。

ヒロインに関してですがぶっちゃけると干渉自体は出来ます、が結ばれるかは主人公次第です、出会うまでは操作できますがそこから先は・・・って事ですね。

主人公の能力的に魔術使えなければただのか弱い女性になるので絶望感マシマシですね、しかも間違って男に惚れられた場合男に言い寄られる羽目になるので余計に、ホモよりトラウマになりますよそんなの。


全話感想

伊予二名  2018年09月27日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 報告

実のママさんの存在が薄い(´・ω・`)
育てのママさん存在感ぱないw

返信:オット 2018年09月27日(木) 22:03

実のマッマには多分もうすぐ会えると思いたい。


零桜紅雅  2018年09月27日(木) 17:48 (Good:0Bad:0) 報告

プロット無しでこれっすか・・・。
やっぱりキャラそのものが安定してると書きやすいものなんですかねぇ?

更新ガンバです!

返信:オット 2018年09月27日(木) 18:11

人物設定すら無いのに書き始めたのが一作目です、流石にキャラのある程度の性格くらいは決めてますね、その結果作者の好きなキャラがポロポロと出てきますが。

マジでノリだけで書いて後悔してたんや。

コレでもいつもの主人公と比べたら弱体化どころじゃないんですけどね、泥臭い戦い方とか書ける人尊敬しますよ。


ドアホン/ケンジン  2018年09月25日(火) 01:01 (Good:0Bad:0) 報告

なんか面白くなりそう、と言う小並感な感想が出てしまいましたが、これからどうなるか気になりますね!これからも更新頑張ってください!

返信:オット 2018年09月25日(火) 06:42

これプロット無いんやで、エタりたくないからこの辺りまでは書こうって区切りつけてるけどいつ終わるかもわからんのやで。

でも感想ありがとナス!更新頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。