Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紅鮭  2019年01月21日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

カルデア戦闘服をスケべと言っておりますが、燕青とかどうなのですか?鍛えあげた上半身裸の伊達男なのに女性陣は反応しないの?

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:22

燕青も伊達男なので反応すると思いますよ。
この物語の主人公がぐだ男じゃなくぐだ子だったらキャーキャー書いてたそういう物語もあったと思います。
単純にそのシーンを書いてないだけです。


blackfenix  2019年01月20日(日) 20:26 (Good:0Bad:0) 29話 報告

戦前に何してるんだコイツらは(呆れ)
R-18だった頃のエミヤなら兎も角、仮にも全年齢のカルデア主人公に多数の女を抱くのはハードル高いっすね。可能性があるとしたら、マシュに背中を押されたら一気に爆発するかも。

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:20

戦前だからこその精神にゆとりを持たせるてきな話でした。
カルデア主人公が誰と結ばれるか。それとも多くの誰かと結ばれるかは…人それぞれの想像ですね。
英霊の中には意地でも残りそうな者たちはいくらでもいそうですがね。


ロト ID:0sVrY5bs  2019年01月20日(日) 20:08 (Good:0Bad:0) 29話 報告

何でしょう三蔵の蘇らせようとしたけど出てきたのは化け物という話を聞いて映画HF2章を見たせいか「マキリの杯」や「影」が思い浮かんでしまいます・・・

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:18

化け物。
これが何なのかは物語で明らかになっていきますので。
映画HF2章はまだ見てませんから、近いうちに見に行きたいですね。


tamanoir.T  2019年01月20日(日) 19:56 (Good:1Bad:0) 29話 報告

>「じゃあ大賢良師は死んでいない天和を蘇らせようって…どういうこと?」
あれ?偽装工作を行った立香がどうしてそんな疑問を持つの??
もしや過去干渉による影響が妙な形で現れたのか!

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:16

これは…死んでいない人を甦らしたら誰が蘇るんだろう?
って的な感じの言葉です。


トリック  2019年01月20日(日) 18:37 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ここに婦長がいたら、孫堅物理で眠らされてたに違いない(震え声

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:14

婦長なら相手が誰だろうが言うことを無理矢理聞かせるでしょう。
彼女は人の話を聞きませんから。
うん。相手が孫堅だろうが曹操だろうが真正面から食って掛かりそうです。


京勇樹  2019年01月20日(日) 18:17 (Good:0Bad:0) 29話 報告

おっと、まさかの連続投稿
お疲れ様です
まあ、怪我人は大人しくしよう

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:13

それでも孫堅は動きますからね。
誰も咎めなかったら本気で戦に出たでしょうね。


狐霧膳  2019年01月20日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

『無限俵』じゃなくて『無尽俵』ですね

返信:ヨツバ 2019年01月23日(水) 13:12

これは誤字報告ありがとうございます。
助かります。


投稿話順全話感想

rassyu  2024年04月06日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 299話 報告

不可逆廃棄孔イド・・・エクストラクラス、特にアヴェンジャーに向き合うとはどういうことなのか、向き合った上で前に進むにはどうするべきなのかを教えてくれる章だった。

道士殿は、何なく鬼を撃退か。流石は中華を代表する英雄の一人というか。この人も始皇帝、項羽に並んで別格だな。
それにしても復讐に振り切れた鬼か・・・まさにタイムリーというか怨の一文字、恩讐の炎の力と凄まじさはよく知るところとなったからな。
撃退したは良いものの取り逃がしてしまったかぁ・・・ここは引き際を見誤らなかった向こうの手腕を誉めるべきか。
(12行省略されています)


ゴルペーザ  2024年04月05日(金) 21:21 (Good:1Bad:0) 299話 報告

毎度楽しみに見てます。
恋姫公式ページにとうとう新しい恋姫ゲーム、双天恋姫が新作発表されましたね、
劉邦・項羽の物語になりますが、発売が楽しみです。


紅鮭  2024年04月03日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 299話 報告

イド無事クリアしました。
少し残念だったのが、魔王ノッブ、蘭丸Xの出番あっても良かったんじゃないでしょうか?

もうすぐ300話ですけど、あまりにも連載期間が長すぎるのと、恋姫初心者の私にはあらすじを忘れてしまって、マテリアルみたいにまたあの話、場面読みたいなと思ってもすぐに検索できません。

wikiみたいな各章のあらすじ、登場人物のまとめがあればべんりなのですけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み