Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鷹商業組合  2019年02月04日(月) 01:27 (Good:0Bad:0) 30話 報告

断言出来るが絶対にロクデモ無いのが召喚されるぞ。ゾンビや死霊の集団なら可愛い方だがブラッ○ボーンの再誕者みたいなのとか出てきそう。

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:24

得体の知れないモノが召喚されます。
まあ、今回は不完全なモノが出てきますので良いモノではないです。


キリステル  2019年02月03日(日) 13:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

その昔子供の体バラバラにしてたやつがサーヴァント召喚してそいつが呼び出したやつ・・・
間違いなく悪い方向だな!今時風に言えばフォーリナーだ!

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:23

あーー・・・それは間違いなく悪い方向です。
今回のそれも良い方向ではないですね。


Mr` T  2019年02月03日(日) 02:01 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新おつです。

さて、鬼が出るか蛇が出るか。

……ろくなもんじゃない事は確実でしょうが。

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:22

鬼でも蛇でもなく、得体の知れないモノが出てきます。


京勇樹  2019年02月02日(土) 16:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

一体、何を呼び出すのやら

あの帝かな

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:16

それは得体の知れないモノです。
正体はまだ暴けません。


無銘提督  2019年02月02日(土) 11:01 (Good:0Bad:0) 30話 報告

魔道書…生贄召喚……っうSAN値が………

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:15

SAN値が・・・SAN値が・・・。


科蚊化  2019年02月02日(土) 09:43 (Good:0Bad:0) 30話 報告

まぁ、英霊召喚なら、まだ死んでいない死者が出てくることもあるから……。

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:15

未来からも依り代だったりもする場合がありますからね。


投稿話順全話感想

ロト2  2024年03月17日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 298話 報告

6番レジへどーぞ(挨拶)

演劇イベント面白かったですね、最初のイベントopが流れて、最後にもう一度opが流れて「あ、あれそういう伏線だったのか!」と驚かされました。

>>「寒そうな恰好!?」

うん、まぁ確かに夏礼装の方がまだ暖かそうだもんな燕青の通常の姿は・・・


rassyu  2024年03月10日(日) 03:36 (Good:0Bad:0) 298話 報告

今回の鬼とはまだ遭遇していないからカルデアや魏としては、天候操作が出来る于吉を疑うよな。
それにしても『于吉』の役を纏っているか・・・サーヴァントで言えばプリテンダーに近いのだろうな。

こういう寒い所だと炎熱系のユゥユゥがいると助かるな。
三蔵ちゃんは・・・流石に覚者も自分のあげた袈裟をあんな風に着るとは予想外だっただろうなぁ。
(6行省略されています)

返信:ヨツバ 2024年03月17日(日) 20:18

外史の管理者は恋姫世界(物語)の人物ではないですがからね。確かに于吉や貂蝉たちは役を纏っています。
そういう意味ではプリテンダーのクラス適正がありますね。

三蔵ちゃんは初見、驚きました。
法師様なのに露出過多とか…性癖を歪まされた人いるんじゃないかな

道士殿なら大丈夫ですよ。彼は専門家でもありますから!!
どんな妖魔・怪異でもドンと来い!!

彼も女難の相がありそう


京勇樹  2024年03月10日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 298話 報告

まさか、電雷姉妹と一緒に居るのは……

返信:ヨツバ 2024年03月17日(日) 20:08

そのまさかです。
その道士は胡散臭そうに見えますけど良い人です


秋告ウサギ  2024年03月04日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 297話 報告

どうも、秋告ウサギです。
いや、立香は確かに蜀の人材というワケではないけど、誘拐なんてして「追撃隊が出されるかも」とか考えないくらい(恋は)盲目になっちゃてるのかな、蓮華と小蓮…「孫家だから」といえばそれまでだけど。

そして春蘭と秋蘭姉妹の江陵攻めで大きく動いた戦況。第四勢力の動きもある中で打開策は打てるのか。
>「え、曹純さんの淹れてくれたお茶美味しいよ?」
(7行省略されています)

返信:ヨツバ 2024年03月09日(土) 22:31

藤丸立香というかカルデアは特別扱いになってますので、そういう感じですね。
まあ、孫家だからかな?

物語は赤壁に向けてどんどんと進んでいきます。そして第4勢力も暗躍が進んでいます。

立香との・・・これからもっと色々とあります。

異変…あの鬼が動く!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み