Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

剛力  2020年08月19日(水) 08:26 (Good:0Bad:0) 31話 報告

こちらの魔術のルールはおなじなんでしょうか

返信:ヨツバ 2020年08月28日(金) 22:21

似ている部分もあれば、違う部分もあります。
恋姫世界には驚きの魔術というか妖術がありますので。


ロト ID:0sVrY5bs  2019年02月11日(月) 19:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告

目の付いた巨大な手・・・ブリー〇のペルニダを連想してしまいました。

そんな化け物も于吉にとっては囮か、本命は何かな?

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:31

于吉の本命(呉での)。それは近々分かるでしょう。


キリステル  2019年02月10日(日) 07:51 (Good:0Bad:0) 31話 報告

手・・・手・・・
あの日曜日に狩る必要性を感じさせないあの手か!
話的にはまた出てくることも匂わせる描写もある故になにかしら不気味な存在感もかもしだしてますね
ヒヒン

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:27

その『手』の発想はなかったですね…そうかあの『手』かあ。
また出てきますよ。その正体はまた今度です。


鳩13  2019年02月09日(土) 07:50 (Good:0Bad:0) 31話 報告

…左慈達をどうにかするにはキアラをぶつけるしか無いのではなかろうか?あの魔性菩薩にゼパラれたら再起不能になりそう。

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:26

キアラさんを出したら物語が色々とメチャクチャになりそうです。
立香でも絆を深めても彼女は要注意人物の1人ですからね。


京勇樹  2019年02月09日(土) 05:05 (Good:0Bad:0) 31話 報告

一瞬、魔神柱かと思ったが、違ったか
なんなんだ

返信:ヨツバ 2019年02月16日(土) 14:25

魔神柱ではないですね。
その正体はまた今度の話になります。


投稿話順全話感想

rassyu  2024年04月06日(土) 23:39 (Good:0Bad:0) 299話 報告

不可逆廃棄孔イド・・・エクストラクラス、特にアヴェンジャーに向き合うとはどういうことなのか、向き合った上で前に進むにはどうするべきなのかを教えてくれる章だった。

道士殿は、何なく鬼を撃退か。流石は中華を代表する英雄の一人というか。この人も始皇帝、項羽に並んで別格だな。
それにしても復讐に振り切れた鬼か・・・まさにタイムリーというか怨の一文字、恩讐の炎の力と凄まじさはよく知るところとなったからな。
撃退したは良いものの取り逃がしてしまったかぁ・・・ここは引き際を見誤らなかった向こうの手腕を誉めるべきか。
(12行省略されています)


ゴルペーザ  2024年04月05日(金) 21:21 (Good:1Bad:0) 299話 報告

毎度楽しみに見てます。
恋姫公式ページにとうとう新しい恋姫ゲーム、双天恋姫が新作発表されましたね、
劉邦・項羽の物語になりますが、発売が楽しみです。


紅鮭  2024年04月03日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 299話 報告

イド無事クリアしました。
少し残念だったのが、魔王ノッブ、蘭丸Xの出番あっても良かったんじゃないでしょうか?

もうすぐ300話ですけど、あまりにも連載期間が長すぎるのと、恋姫初心者の私にはあらすじを忘れてしまって、マテリアルみたいにまたあの話、場面読みたいなと思ってもすぐに検索できません。

wikiみたいな各章のあらすじ、登場人物のまとめがあればべんりなのですけど。


ロト2  2024年04月02日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 299話 報告

クハハハハ(挨拶)

この前イドをクリアしました、ストーリーは面白かったし、辛かったし、悲しかったです・・・後又お前かリンボォ!!案件でしたね。ガチャはマリーアントワネットオルタやカリオストロ欲しいけど来ない・・・

太公望やっぱり強い、この人が負ける姿とかあんまり思い浮かばない。


名前#任意の文字列  2024年04月01日(月) 15:39 (Good:1Bad:0) 299話 報告

恋姫の新作項羽と劉邦のようですが鯖召喚とか物語への影響大丈夫かな?

-追記-

あと最新章適応のようですが過去回との矛盾も出るので原作の時間筋はある程度のとこで止めたほうがいいかと。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み