Fate/Grand Order 幻想創造大陸 『外史』 三国次元演義
作者:ヨツバ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ペロチナ勢2  2019年10月05日(土) 21:06 (Good:2Bad:20) 73話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


黒鷹商業組合  2019年09月26日(木) 17:06 (Good:0Bad:0) 73話 報告

雪蓮と藤丸、出会っちゃいましたね。次回は呉の面々が全員集合してお話し回になっちゃいますね。
まぁ、とりあえず呉の皆さんから平手の一発位や剣を向けられる位は覚悟しておかないとと思ってます。
そして問題の于吉。私が兵を動かす類で動くのなら全員が集まったところを見計らってか片方が損耗した所を狙って一気に包囲殲滅で動きます。
両方ともこの辺が如何にどうなるのか気になる。

返信:ヨツバ 2019年10月05日(土) 19:32

藤丸立香と雪蓮の再会・・・どうなるかは次回で!!
于吉が仕組んだ策。それが徐々に出てきます。どんな策を仕込んでいたかはいずれ分かりますよ。


軍勢  2019年09月25日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 73話 報告

大丈夫大丈夫、何で居るのか聞かれたらまだ元凶とっ捕まえてないからこっちに戻ったと言えばなんとかなるさ(多分)
…え?種馬案件?それは頑張ってとしか言えんなぁ

返信:ヨツバ 2019年10月05日(土) 19:30

たぶん、大丈夫。はい、大丈夫だと思います?
どうなるかは次回までお待ちくださいね。


ペロチナ勢2  2019年09月23日(月) 09:06 (Good:4Bad:19) 73話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


京勇樹  2019年09月22日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 73話 報告

あーあ……会っちゃった……
さて、修羅場かな?

返信:ヨツバ 2019年10月05日(土) 19:25

どんな物語なるかは次回までお待ちを!!


投稿話順全話感想

ロト2  2024年03月17日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 298話 報告

6番レジへどーぞ(挨拶)

演劇イベント面白かったですね、最初のイベントopが流れて、最後にもう一度opが流れて「あ、あれそういう伏線だったのか!」と驚かされました。

>>「寒そうな恰好!?」

うん、まぁ確かに夏礼装の方がまだ暖かそうだもんな燕青の通常の姿は・・・


rassyu  2024年03月10日(日) 03:36 (Good:0Bad:0) 298話 報告

今回の鬼とはまだ遭遇していないからカルデアや魏としては、天候操作が出来る于吉を疑うよな。
それにしても『于吉』の役を纏っているか・・・サーヴァントで言えばプリテンダーに近いのだろうな。

こういう寒い所だと炎熱系のユゥユゥがいると助かるな。
三蔵ちゃんは・・・流石に覚者も自分のあげた袈裟をあんな風に着るとは予想外だっただろうなぁ。
(6行省略されています)

返信:ヨツバ 2024年03月17日(日) 20:18

外史の管理者は恋姫世界(物語)の人物ではないですがからね。確かに于吉や貂蝉たちは役を纏っています。
そういう意味ではプリテンダーのクラス適正がありますね。

三蔵ちゃんは初見、驚きました。
法師様なのに露出過多とか…性癖を歪まされた人いるんじゃないかな

道士殿なら大丈夫ですよ。彼は専門家でもありますから!!
どんな妖魔・怪異でもドンと来い!!

彼も女難の相がありそう


京勇樹  2024年03月10日(日) 00:28 (Good:0Bad:0) 298話 報告

まさか、電雷姉妹と一緒に居るのは……

返信:ヨツバ 2024年03月17日(日) 20:08

そのまさかです。
その道士は胡散臭そうに見えますけど良い人です


秋告ウサギ  2024年03月04日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 297話 報告

どうも、秋告ウサギです。
いや、立香は確かに蜀の人材というワケではないけど、誘拐なんてして「追撃隊が出されるかも」とか考えないくらい(恋は)盲目になっちゃてるのかな、蓮華と小蓮…「孫家だから」といえばそれまでだけど。

そして春蘭と秋蘭姉妹の江陵攻めで大きく動いた戦況。第四勢力の動きもある中で打開策は打てるのか。
>「え、曹純さんの淹れてくれたお茶美味しいよ?」
(7行省略されています)

返信:ヨツバ 2024年03月09日(土) 22:31

藤丸立香というかカルデアは特別扱いになってますので、そういう感じですね。
まあ、孫家だからかな?

物語は赤壁に向けてどんどんと進んでいきます。そして第4勢力も暗躍が進んでいます。

立香との・・・これからもっと色々とあります。

異変…あの鬼が動く!!


紅鮭  2024年02月26日(月) 23:39 (Good:0Bad:0) 297話 報告

もうそろそろ300話になるのですけど、大まかな話の流れを忘れてしまった人や「恋姫」知らない人にもわかりやすい様に、物語のまとめを解説してくれる回、設けてくれませんか?
読み返したいのにその回も、どの回か忘れてしまいましたし。

返信:ヨツバ 2024年03月09日(土) 22:25

もう何だかんだで300話かあ…
ここまで長く続くとは思いませんでした。確かに何処かで物語のまとめを書いた方が良いかもしれませんね。
今までの流れやポイントの回を近いうちに書こうと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み