世界は愛で満ちている
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

螇蚸  2018年10月03日(水) 01:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

☆10評価じゃないと、ヒートゲージが即座に溜まって
失礼の極みが繰り出されるレベルの出来なんだよなぁ…
俺は……止まらねぇからよ………お前が投稿を止めねぇ限り
その先(完結)まで、俺は居るぞォォ!!
…だからよ、(無理をしない程度に)止まるんじゃねぇぞ……



もし、逃げ出したら、逆側の窓が割れる音と共に
鉄パイプを持って殴り込みに行ってやるからなぁ(豹変)

返信:杜甫kuresu 2018年10月03日(水) 06:26

「あの何人居るのかわからないクソボスまで高評価するってこマ? 執筆者に対して評価者強すぎるだろ…………」

完結を考えた事が数少ないから思いつく限り永久に続く少年漫画方式感は否めない――――――まあどっかで上手く切る。
四人の公王が鉄パイプ持って迫ってくるとか悪夢かよ…………お前もう素手で来たほうが強いよ。


資源  2018年10月02日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

高評価したぜぇぇぇ!えが多いのは文字数調整です

-追記-

別に俺はランキングに載ってなくても面白いのは読みます

返信:杜甫kuresu 2018年10月02日(火) 22:13

すまんね、おもっくそランキング駄目だったわ。ほんますんまへん。
とはいえ高評価有難うね、励みにはなってるよ。


アムラ  2018年10月02日(火) 18:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

多分特定したからなぁ?(あやふや)
ガチデレ45ちゃんすこ
そして冷静なG11って言われてみればありそうだけど考えたことなくてなんか新鮮な気分
次は誰が堕ちるんやろなぁ・・・

返信:杜甫kuresu 2018年10月02日(火) 22:02

「多分特定された。アレがデレデレしてるだって? 俺の世界とは恋愛観が違うようだな…………」

でもそもそもG11って冷静じゃないとすぐ家庭用人格になるから実質いつも冷静なんだよな。意外だよ、実に意外だ。
もう誰でもええやろ(投げ鉢)。


投稿話順全話感想

fisherayu  2019年05月09日(木) 22:57 (Good:1Bad:1) 20話 報告

きっと彼は平凡とはほど遠い一生を終えるでしょうね。
そうそう、こんな言葉をふと思い浮かべたんですよ。
誰もが、生きるために戦っている。
・・・生が希薄なあの世界で彼はどこまで輝いてくれるのか、非常に楽しみです。
 
 とりあえずAR小隊と404と彼を同じ場所に集めよう(提案)


fisherayu  2019年05月09日(木) 13:27 (Good:1Bad:1) 19話 報告

「馬鹿め、それは本体だ」というパワーワードを思い出した。
 馬鹿には馬鹿なりの戦法がある。賢いやつはそもそも戦わない。というより遊ぶ、が正しいのかな・・・

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:34

「傷を負ってる人間が真正面からライフルで至近距離射撃、これ程好条件も中々ねえよなあ」

頭で勝てないなら度胸で勝負するしか無いんでしょうね。


ふみあか12  2019年05月09日(木) 12:18 (Good:0Bad:1) 18話 報告

もう更新ないかと思ったぜ!!!
と思ったら次回で最終回だと……。

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:31

「詐欺りました俺は悪い子ですすみませんでした」

突然完結させなければならないと思ったので突然完結しました。


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:pBrYJivs  2019年04月07日(日) 19:58 (Good:0Bad:1) 17話 報告

感想欄の質が高くて、それっぽくまとめられない。
ただ、病んだりしたりそういう気持ちに振り回される所とか本当に好き。
作者さんの技術が光る。

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:30

「何か好評を頂いているようですな」

技術というほどのものには自信がないのですが、喜んでいただき幸いです。
感想欄の質が高い…………? えっ?(スクロールしつつ)


おじぎり  2018年12月07日(金) 15:06 (Good:1Bad:1) 17話 報告

人形壊れちゃ^ーう(挨拶
ああ〜^イイ感じにじわじわとキますね。こういうのホントスコスコのスコティッシュホールド。
ファミチキくん、気づくんだ!! さもないとイイ感じに調理されてキングターキーよろしくペロリと丸呑みにされるぞ!!
次回『ファミチキ、食レポされる』(大嘘は指揮官の特権

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:29

「…………病気だな?(迷推理)」

されてないんですねコレが。


何もかんもダルい  2018年12月05日(水) 12:53 (Good:0Bad:1) 17話 報告

真っ当そうな子に限って色々抱え込んで爆発させるの凄い好き。何というか養いたくなる。

病み系養いたい。(切実

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:28

「一歩間違えば監禁変態野郎みたいだな」

パパ系指揮官の宿命。我々はいつも意味もなく服を一緒に洗われたくないと言われるような関係性を求めてしまう愚かな人類。


北間 ユウリ  2018年12月04日(火) 16:13 (Good:0Bad:1) 17話 報告

私も好きです。ヒステリックまでいくとちょっとですが、溢れた思いを堪えきれなくて、言葉少なにたくさん好きを並べていくのが、好きです。

これで45姉の恋心には一応の決着、後は前線以上ありに繋がるのでしょうけど……たのしみだなぁ、あと五話。


重い人って良いと思います。だって、その重さだけ誰かを想えるわけですし。

返信:杜甫kuresu 2018年12月04日(火) 21:11

「わかる…………いや、俺はワカンネ」

いつも隙が無い子が突然爆発しちゃうの大好き侍…………というか性癖合致し過ぎでは? そろそろドッペルゲンガーを疑う。
あー、そっちには繋がらないんですよ。多分一番「え、何を今更」的な作品に繋がります。
あ、後5話って決まってはない。何か何となくこれぐらいって数字。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み