世界は愛で満ちている
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

JohnDoeDX  2018年10月20日(土) 05:41 (Good:0Bad:0) 15話 報告

パクリだろうが面白ければ良いんだよ上等だろ
そもそも二次創作自体がパクリだってそれ一番言われてる事だから

営利の絡まないパクリが否認されるならPixivとかなろうとか全滅だし言い訳なんてせずともええやん
理屈を述べた所で気に入らない奴は好き勝手言ってくるんやし
(7行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年10月20日(土) 17:07

(8.5割ネタだから気にして)ないです。大体本気で気にしてたら逆に触れないんだよなあ…………。一応以前の交流の際のスタンスから「行ける」と思って触れている内容だから(震え声)。

1.5割の話をすると、あんまりそうやって開き直った態度は申し訳ないが好きではない。如何なる作品にも権利があり、簡単に踏み荒らしていいものは存在しない。二次創作とか関係ないかな。
この手のことをよくするからこそ、そこのスタンスははっきりしてるつもり。「使わせてもらった」認識を失えば、もうそれは本当にただの質の悪いパクリに成り下がるでしょうからな。


それはどうもありがとうございます。すっげえエタ職人だから終わらなくていいやの気持ちで読んでくれよな~頼むよ~。

-追記-

実質ナンパで草


何もかんもダルい  2018年10月14日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

416とAR15が可愛すぎてなんかもう養ってあげたい(父性暴走:A++

どこか病んでたり依存のケがある女の子を養ってたまに大喧嘩したりしたいという謎の願望持ちです(性癖暴露

さて、オバQと呼んでたけど皆ファミチキって呼んでるから今後ファミチキにしますね。

今後の展開・・・がんばれG11。そしてファミチキ。多分逃げられないし逃がす気もないと思うけども。



ファミチキ刺されろリア充め(狂気発露

返信:杜甫kuresu 2018年10月14日(日) 00:22

「何かどいつもこいつも物騒なんだけど。多分更新しないからだぞ、聞いてっか?」

ぜってーちげーし。俺のせいじゃねーし。
俺も養いたい派閥、そもそも性的な視線で見れなくなってきてしまうタイプでして。一方的に養って偶に大喧嘩してお互いに得る所の有る話に落ち着かせたりしたい。

G11がフザケてるのは皆見ただろうから珍しくやる気のver。ファミチキの悪い所は要するに「相手を決めつけて異性としての好意が認識できない」所、俺と同じですねハハハハ(自分で傷を抉って死亡)。


fisherayu  2018年10月07日(日) 05:38 (Good:0Bad:6) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


北間 ユウリ  2018年10月06日(土) 16:15 (Good:0Bad:0) 15話 報告

416には頑張ってほしいです、個人的に。45姉もだけどね。

前書きを読んで、なるほどと思いました。そして何か恥ずかしくなりました。さすがとほくれすさんです。

ファントムくん背後に気を付けてね、多分三人くらい包丁持って立ってそうだから。

返信:杜甫kuresu 2018年10月06日(土) 22:17

「いやーアイツラでも流石に包丁を持ち出すほど馬鹿なわけ――――――待て45、その手に持ってるのは何だ? ああ分かった高度なサプライズなんだな俺はそういうのが大好き(此処でビデオは止まっている)」

俺はこんな男よりもっと良いやつ見つけて欲しいですね(キレ気味)。416は正しい知識を色々身につけて、もっと一心に愛情を注いでくれる男に引き取ってもらいたい限り。45はもう好きにしてくれ、俺には判断しかねる。


資源  2018年10月06日(土) 11:58 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お前だったのかよォォ!(驚愕)

返信:杜甫kuresu 2018年10月06日(土) 22:08

「どうだー、ビックリしたかナハハハ」

別に隠してるつもり無かったんだけどな。


螇蚸  2018年10月06日(土) 01:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

そっかー、息をスーハースーハークンカクンカするのと
ダリャァアッ!と執筆するのはイコールで繋がっているのか
じゃーしょーがないねー、その病気は多分治せないし
でも、辞めたくなったらいつでも辞めて良いんですよ?(囁き)
でも、やっぱり逃げたら許せなくなっちゃいますね(豹変)
(8行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年10月06日(土) 08:09

「寂しがりやは心外だな。俺はカッコイイから(クソ痛自画自賛)モテるだろうが別段女が居ないと死ぬタイプでもない」

基本的に彼って性格的には一般人。ただ前世で全くモテなかった経験からそもそもモテるという認識が薄いのと、過去も有って人との距離感に変な所がある。小説らしい尖ったキャラは実際は生来のものと言うより此方での経験のものが殆ど。

この時代に労働基準法とか絶対無いよなって。人権団体が人形をボロカス言うのも、指揮官が罪悪感で人道的に扱うけど下級市民はそうじゃないんじゃないか――――――とか思ったりして。


41の飼い主 ID:RnhHIy4E  2018年10月06日(土) 01:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

やっと覆面取っ払ったな、今後もストーキングするからね?(再通知

部下の人形たちの方がイキイキと恋愛しててヘリアン憤死してない? 大丈夫? 合コンする?
あと45姉は譲ろうとしてるけど多分彼が部隊の共有財化不可避ゾ

うちの司令部は404小隊いないから入手した時に違和感酷そう(予知

返信:杜甫kuresu 2018年10月06日(土) 07:59

「最後通知ってやつだな、はははは! 他人事だから面白えや!?」

今この返信欄の下にぃ、『※「粘着行為」にあったときの対処法』ってあるんすよぉ()。いっとく? 通報いっとく?(冗談にならなすぎる脅し)
404小隊のキャラはともかく、性能はとにかく「どこに置いても馴染む」の一点にあると思います。出たら大事にしてあげてね。


投稿話順全話感想

fisherayu  2019年05月09日(木) 22:57 (Good:1Bad:1) 20話 報告

きっと彼は平凡とはほど遠い一生を終えるでしょうね。
そうそう、こんな言葉をふと思い浮かべたんですよ。
誰もが、生きるために戦っている。
・・・生が希薄なあの世界で彼はどこまで輝いてくれるのか、非常に楽しみです。
 
 とりあえずAR小隊と404と彼を同じ場所に集めよう(提案)


fisherayu  2019年05月09日(木) 13:27 (Good:1Bad:1) 19話 報告

「馬鹿め、それは本体だ」というパワーワードを思い出した。
 馬鹿には馬鹿なりの戦法がある。賢いやつはそもそも戦わない。というより遊ぶ、が正しいのかな・・・

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:34

「傷を負ってる人間が真正面からライフルで至近距離射撃、これ程好条件も中々ねえよなあ」

頭で勝てないなら度胸で勝負するしか無いんでしょうね。


ふみあか12  2019年05月09日(木) 12:18 (Good:0Bad:1) 18話 報告

もう更新ないかと思ったぜ!!!
と思ったら次回で最終回だと……。

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:31

「詐欺りました俺は悪い子ですすみませんでした」

突然完結させなければならないと思ったので突然完結しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み