世界は愛で満ちている
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おじぎり  2018年11月16日(金) 22:17 (Good:0Bad:1) 16話 報告

この間レシピを回しましてね。そしたら‥…見 事 にkarさんとGさんが出ました。
や っ た ぜ!!
それまで盛大に爆死したことはいい思い出(吐血
あっ、自分FAMASと誓約したんですけど、オタクは誰かとする気は…(あっ、ふ〜ん)すみません。なんでもないっす。
知ってます?ファミチキって、食べる前にイロイロ手間をかけた方が美味しいんですよ。

返信:杜甫kuresu 2018年12月04日(火) 20:50

「何か察せられてるけどお前推し居るの?」

ああそうだよ! Kar98kだよ悪いかテメエ!!!!!!!!
へ~、コンビニとかの飯にトッピングとか手を加える種族って何というか、味追求してんな~って素直に感心してる。俺は適当。


通りすがりのニート  2018年11月16日(金) 21:02 (Good:2Bad:1) 16話 報告

昔の偉い人は言いました
「皆違って、皆良い」
人形全員がヤンデレになればオールハッピーEDに…?

45が病むとほっこりしますね(*´ω`)

返信:杜甫kuresu 2018年11月16日(金) 22:45

「そうだな、俺が死ぬということを除けばハッピーエンドだ。つまり却下」

45が病むとほっこりする…………? お前は何を言ってるんだ。
まあね、多少のことは実際個性で済ませていいと思うよ俺もね。これは多少で済んでない。


北間 ユウリ  2018年11月15日(木) 18:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ハッピーエンドは皆が幸せなこと。だから、仲間想いの彼女は独り占めが悪いことだと思ってしまうんでしょうか。恋愛に大団円なんて無いのに。

壊れた45姉かわいいです(倒錯的感情)。矛盾したAIに振り回される人形はいいですね、いい。

返信:杜甫kuresu 2018年11月15日(木) 18:55

「倒錯者多すぎて困惑するんだけど。俺が転生する前からこんなんだっけ?」

合理的に考えると「今の状態が最良」なのは事実だし、そういうの関係ないのが恋愛感情なのでAIではパンクするのは仕方ない。嘘にちょっぴりホント混ぜないと生きていけない子達だから…………。

俺もこの手の隙の無い女の子が恋愛感情で滅茶苦茶になるの好きです(ただの外道)。


fisherayu  2018年11月15日(木) 16:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

えっ、ケーキみたいに分け合うのは駄目なんですか!?

-追記-

45姉のメンタルが擦り切れ寸前なんですがそれは。


もしかして→多重ヘルス

返信:杜甫kuresu 2018年11月15日(木) 18:21

「あのですね、ケーキは切り分けれるけど俺を切り分けたら死ぬんですわ」

擦り切れ寸前と言うか既に擦り切れてね?


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2018年11月15日(木) 13:44 (Good:0Bad:0) 16話 報告

先生!G11だけ来てくれないです!
9は能登ヴォイスで家族とか言ってくるから声聞いてたらいつの間にかステージ終わってたりする、しない?

45ぢゃんぅー!もっと病んで、どうぞ

でも最後はハッピーエンドがいいって僕ちゃん思うんですよォ

あ、面白かったです供給ありがとうございます

返信:杜甫kuresu 2018年11月15日(木) 13:52

「またG11難民だ! またG11難民だ! 頭使わずにARレシピ回せぇ!」

実際問題G11がぶっちぎりで排出率低いので妥当な流れなんですね。Kar98kよりマシだから気合い入れてけ?(400回惨敗の悪夢)
9の声聞いてると「おじさんも仕事頑張るよ…………」ってなる。そのままの君で居て。

まーた45姉病んでるよ…………聞き分けがある程度良いと大変なんだよなこういうの。
多分ハッピーエンドでしょう! 多分ね!


投稿話順全話感想

fisherayu  2019年05月09日(木) 22:57 (Good:1Bad:1) 20話 報告

きっと彼は平凡とはほど遠い一生を終えるでしょうね。
そうそう、こんな言葉をふと思い浮かべたんですよ。
誰もが、生きるために戦っている。
・・・生が希薄なあの世界で彼はどこまで輝いてくれるのか、非常に楽しみです。
 
 とりあえずAR小隊と404と彼を同じ場所に集めよう(提案)


fisherayu  2019年05月09日(木) 13:27 (Good:1Bad:1) 19話 報告

「馬鹿め、それは本体だ」というパワーワードを思い出した。
 馬鹿には馬鹿なりの戦法がある。賢いやつはそもそも戦わない。というより遊ぶ、が正しいのかな・・・

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:34

「傷を負ってる人間が真正面からライフルで至近距離射撃、これ程好条件も中々ねえよなあ」

頭で勝てないなら度胸で勝負するしか無いんでしょうね。


ふみあか12  2019年05月09日(木) 12:18 (Good:0Bad:1) 18話 報告

もう更新ないかと思ったぜ!!!
と思ったら次回で最終回だと……。

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:31

「詐欺りました俺は悪い子ですすみませんでした」

突然完結させなければならないと思ったので突然完結しました。


通りすがり◆aU5J7khZXY ID:pBrYJivs  2019年04月07日(日) 19:58 (Good:0Bad:1) 17話 報告

感想欄の質が高くて、それっぽくまとめられない。
ただ、病んだりしたりそういう気持ちに振り回される所とか本当に好き。
作者さんの技術が光る。

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:30

「何か好評を頂いているようですな」

技術というほどのものには自信がないのですが、喜んでいただき幸いです。
感想欄の質が高い…………? えっ?(スクロールしつつ)


おじぎり  2018年12月07日(金) 15:06 (Good:1Bad:1) 17話 報告

人形壊れちゃ^ーう(挨拶
ああ〜^イイ感じにじわじわとキますね。こういうのホントスコスコのスコティッシュホールド。
ファミチキくん、気づくんだ!! さもないとイイ感じに調理されてキングターキーよろしくペロリと丸呑みにされるぞ!!
次回『ファミチキ、食レポされる』(大嘘は指揮官の特権

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:29

「…………病気だな?(迷推理)」

されてないんですねコレが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み