ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい
作者:薄いの

▼感想を書く

感想

ポコ  2023年04月20日(木) 17:30 (Good:4Bad:0) 6話 報告

おう、癒し系巨乳お姉さんよりツンデレ貧乳メスガキが好みなんだろ? 願いは叶いそうだぞ。喜べ(強制)


あげだし  2019年10月06日(日) 00:12 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ファー、めっちゃ笑ったわ
清々しい腹黒に、ニブチン剣士の二本立ては面白


愛宮 霧穂  2019年03月10日(日) 15:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

活動報告のSSみて面白そうと見にきたら、やっぱり面白かった。

活動報告ではただの好き好き幼女だったのに、病んでる……!!(まあ、あれだけしたのに捨てられたあとの再開だし、仕方ないね)


ヨシノ368  2019年02月10日(日) 20:35 (Good:3Bad:1) 6話 報告

破壊力抜群のお話でした。最高ですわ。


ディアーチェ  2019年01月15日(火) 05:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

超絶に面白い(゜ᾥ ゜)


爆弾  2019年01月12日(土) 11:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

やはりあなた様だったか...!
変わらず面白い!


アヴァンシア  2018年10月24日(水) 22:18 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ボツ案よりもツンデレ属性が強すぎる件について
大好物です!!!
むしろコイツの方が主人公じゃね?


シャユウジャー  2018年10月20日(土) 10:18 (Good:2Bad:0) 6話 報告

あっふーん、そっかぁクロース君そっかー。

なんでクロース君監禁されて無いん?

返信:薄いの 2018年10月20日(土) 18:21

感想ありがとうございます。
大丈夫です。魔法世界なので監禁以外にも色々手段があるはずです!(謎のフォロー)


そらそう  2018年10月19日(金) 22:05 (Good:6Bad:0) 6話 報告

クロースくん好き。この話の展開は読めなかった、良いぞもっとだ!

リィンちゃんは苦労話聞いても笑っていられたけど、クロースくん普通に好青年でこれからの苦労を思うと涙がで、出ますよ。頑張れ…頑張れ…っ!
とてつもない試練()が待ち構えているクロースくんの明日はどっちだ?!もちろんお嬢様だよなぁ?(洗脳済み)

返信:薄いの 2018年10月20日(土) 18:16

感想ありがとうございます。
クロースくんは何も知らずにリィンちゃん可愛い!可愛い!!みたいに思ったままの方が幸せなのかもしれません
現実は残酷である
やっぱお嬢様だな!(洗脳)


紅茶と緑茶のブレンド  2018年10月18日(木) 08:03 (Good:7Bad:0) 6話 報告

原作主人公に見捨てられてヤンデレロリにロックオンされた剣士が居るらしい

多分だけど、なんだかんだで水晶取りに行くとかそういうところだと思うぞクロースくん
まあどうせリィンちゃんとかいうやべーやつは迎えに来ないから、もう開き直ってお嬢様に可愛がって貰えばいいんじゃないですかね(適当)

返信:薄いの 2018年10月18日(木) 12:32

感想ありがとうございます。
でっかい子はちっちゃい子の面倒を見るものっていう田舎の法則が無意識に染み付いてるらしいです。
リィンちゃんははちょっとは見習え



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み