平凡な僕に彼女たちは救えますか?
作者:燎原の種火

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ヤギ肉  2019年01月22日(火) 18:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

レインって男?女?描写あった?

返信:燎原の種火 2019年01月24日(木) 18:16

 レインさんはゲームの『ロスト・ソング』で登場したサブヒロイン?の一人で「実はSAOにログインしてました」という経歴の持ち主なので早期にオリト君と絡ませて登場していただきました。

 当作品ではしっかりとは明記しておらず、紛らわしくなってしまいました。お詫び申し上げます。ただいま執筆中の本編(ギャグ時空ではない)の方で登場させた時にしっかりと記載させていただきます。暫しお待ちください。

結論『可愛い少女。描写無い。⇒作者は有罪』


爆弾  2018年10月31日(水) 20:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

カヤヒコで笑うわ。
ピックアップから来たけど、確かにこういう作品は評価されるべきだよなぁって思う。


RipoD  2018年10月29日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

せーちゃん出てきてるからALO編ではマコト登場するかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み    
302 Found

Found

The document has moved here.