無色と灰色の交奏曲
作者:隠神カムイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤井友夜  2018年10月08日(月) 21:34 (Good:1Bad:0) 9話 報告

内容は面白いのですが、少し誤字が気になってしまって・・・
最新話の最後の方の『用意ではなかった』という所ですが、用意ではなく容易ではないでしょうか?

とはいえ、最初に書きましたが、内容は面白いので、燐子と主人公の絡みを期待しながら続きを待ってます!

返信:隠神カムイ 2018年10月09日(火) 07:24

すみません!ありがとうございます!
すぐに訂正します

期待してもらって嬉しいです!これからも頑張ります!


投稿話順全話感想

砂肝軟骨  2020年05月25日(月) 08:28 (Good:1Bad:0) 107話 報告

"|ω・)更新きたので初感想です?
お待ちしておりました。続きを楽しみに待ってます。

返信:隠神カムイ 2020年05月25日(月) 09:25

どもです〜
半年ぶりの更新なんでダメなとこもあると思いますが不定期とはいえこれからちゃんとやっていたいとは思ってます・・・
これからもよろしくデス(*´ω`*)


(´作`)(空牙刹那  2020年05月24日(日) 00:57 (Good:1Bad:0) 107話 報告

もう更新は二度とないと思って諦めていました。

死んだか更新を凍結したのか、ハーメルを卒業したのか、
色々気になっている状態でやきもきしながら一旦離れてもみましたがやはりカムイさんの作品が気になります。

これからも応援して行ってよろしいでしょうか?

返信:隠神カムイ 2020年05月24日(日) 01:53

更新できなくてほんとすみません・・・
不定期とはいえこれからもやる気ではあるので気長に待ってくれると助かりやす・・・


スカイハイそー  2020年05月24日(日) 00:33 (Good:2Bad:0) 107話 報告

ま っ て た ぞ!!!!
正直に言おう…前回までの内容全て飛んどるわ!!!!
そしてTwitterでバイオリンに関して言ってたけどそういう事か…
そして作品自体見てないけどこれ四月は君の嘘かな?
さあて…ここからどんどん更新速度上げていくんだろうなぁー(ハードル爆上がり)
次回待ってるぜよ

返信:隠神カムイ 2020年05月24日(日) 00:44

私も記憶飛んでますw


希望光  2019年10月26日(土) 23:54 (Good:1Bad:0) 120話 報告

失礼します。

第2回燐子誕生日を読んでの感想です。
えっと……え、何これ。最高じゃ無いですか。
その、私の理性と語彙力が持っていかれたんですけど。
後、ラストのシーン。神でした。
と、言った具合の垂れ流しの文章失礼しました。

最後になりますが、今後とも更新の方頑張って下さい。
陰ながら応援させていただきます。

返信:隠神カムイ 2019年10月27日(日) 12:21

感想どうもです(*´ω`*)
書き終わって見直したらこれ書いたの自分だと思うと恥ずかしくて自滅したのはこっちの話w
なお、初キスの時も自滅した模様


unknown ID:K9874O2E  2019年08月14日(水) 06:16 (Good:1Bad:0) 101話 報告

Ringing bloom を入れてくるとは粋ですね、いつも楽しく読ませてもらっております。続き楽しみに待っておりますので、頑張ってください。

返信:隠神カムイ 2019年08月14日(水) 08:21

第1部の最後には入れたいなーって思ってました
Ringing Bloom自体バンドリの1期最後の曲なので

そして感想ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


(´作`)(空牙刹那  2019年08月12日(月) 23:48 (Good:1Bad:0) 101話 報告

そういえば、一期のOVA「遊んじゃった!」はやるんですか?
誰かの別荘?に集まってお泊りバンドしてたけど、
これ、考えたらロゼリアメンバーとソータくんなんだから
何もない方がおかしいじゃないかっ!!!(゜∀゜)

(21行省略されています)

返信:隠神カムイ 2019年08月13日(火) 09:26

後で記述する予定ですが、実は紗夜さんやっぱり気になって友希那から鍵借りてました()
OVAネタはトコナッツパークと合わせてやる感じにする予定です
そう・・・何も無い方がおかしいのサ!


(´作`)(空牙刹那  2019年07月28日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 100話 報告

>「あれ、キリちゃん着替えた?」の下り


( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; )

馬鹿なっ、お膳立てという流れであそこまで乗りのある展開はそうそうないのに…!?
・・・は!?まさか干した洗濯物で今後そういう機会が…!

返信:隠神カムイ 2019年07月28日(日) 09:18

実は無灰制作の関係上やはりNGになってしまったネタが度々あって・・・今度それまとめて一つの作品にしようかと考えてるんすよ。
その時にそのラッキースケベのネタ突っ込もうかと


(´作`)(空牙刹那  2019年07月21日(日) 20:58 (Good:1Bad:0) 99話 報告

そこまでオープンスケベってわけじゃないんですね…(ナルホド

けど、寂しくて布団に侵入したり(燐子ちゃんと次のお話でありそう)、
風呂でバッタリ鉢合わせ(燐子ちゃんと次のお話でありそう)もそうだし、
ソータくんが先に入った燐子ちゃんとキリちゃんの下着を脱衣所の洗濯物入れの
(8行省略されています)

返信:隠神カムイ 2019年07月21日(日) 22:13

くそっ、否定しようと思ったらどれのネタも面白そうでやるのありじゃねって思ってしまった自分がいる・・・!

けど割と真面目な方でネタとしてありなので採用させてもらうかもですよ?
その辺はお楽しみに!


(´作`)(空牙刹那  2019年07月18日(木) 23:40 (Good:1Bad:0) 99話 報告

京アニは昼飯を専門校のクラスメイトと昼飯を食べながらニュースを見てた時に
ニュース流れて叫んでしまいました。

本当にお悔やみ申し上げます。

(10行省略されています)

返信:隠神カムイ 2019年07月19日(金) 08:06

そこまで酷くしたくねぇ・・・!
いくら自由人とはいえども常識はしっかりしている(のかな?)日菜ちゃんみたいなキャラの予定なんすよ・・・



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み