姫補助プレイは世界を救う
作者:フォーサイト頑張れ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぱちりー  2018年10月21日(日) 06:34 (Good:6Bad:0) 6話 報告

最初は何だこいつ...?って思いながら読んでいましたが、自分が殺されかけた漆黒聖典の隊員を蘇生させるのには考えが足りなさすぎて笑いました。主人公からは狂気を感じる...
これから主人公が現実を知って荒んでいくのか。または世界を甘々にするのか。続きが気になります。


AXYS教徒  2018年10月20日(土) 22:35 (Good:3Bad:7) 6話 報告

ははっ。笑っちゃうくらいにスイーツ思考で断定!とりあえず開幕で殴られて凄くスッキリしましたロンギヌス発動してここで消滅したら最高だったのに。最後の一言(SEKKYOU)でスッキリが帳消しにされましたが
もう、法国で養ってもらえばいいんじゃないかな神人を定期的に産むだけの簡単なお仕事になると思うよ。
金貨は多分手持ちが足りなかったらフォーサイト側からも消えてるのかな?


喜名 ID:Z3pbYYqQ  2018年10月16日(火) 06:37 (Good:3Bad:4) 6話 報告

時間を忘れるくらい面白かったです
色々な意見がありますが、惑わされずにこのまま最後まで頑張ってください


RainLily  2018年10月15日(月) 12:14 (Good:3Bad:3) 6話 報告

前作楽しんでたので、再構成再開とても嬉しいです。
前のは、「アインズによろしく」あたりのやりとり何故か好きでした。
これからも頑張って下さい!


とろうま  2018年10月15日(月) 09:32 (Good:6Bad:2) 6話 報告

カルマ値が高くてもセバスは敵対者の処理をためらわないように
原作準拠で考えるなら、カルマ値とはほぼ関係無いでしょう。
単純に、この主人公が異常者なだけかと。

どうあがいても世界を救う気がしないから
どうやってタイトル回収するのかに期待


ボルドガング  2018年10月15日(月) 08:36 (Good:13Bad:2) 6話 報告

うーん…善人ってか只の狂人じゃないかなこれ…
いくら何でも考えなさすぎる…確実に世界を救うどころか破滅させる存在じゃないかなこれ…
利益も考えずに敵対者蘇生させてぽーいとか頭おかしい


KINGもけもけ  2018年10月15日(月) 03:41 (Good:7Bad:4) 6話 報告

殺そうとして来た奴を助けるとか頭おかしいにもほどがある
転移前からこんな思考なら同じ生き物と思いたくないイカれた狂人だし、アインズみたいにアバターの種族やカルマに引っ張られただけと信じたい


ガガギゴ  2018年10月15日(月) 03:18 (Good:6Bad:4) 6話 報告

あーあ。この世界の癌細胞共を助けちゃった。自分を問答無用で殺そうとした連中の仲間を生き返らせるとか、もう異常という言葉すら生ぬるい狂人だ。


XiM  2018年10月15日(月) 00:25 (Good:2Bad:2) 6話 報告

そろそろアバターに引っ張られてるとかの描写が欲しいな、素でこれだと異常以外の何者でもないぞ
姫プレイほどウザイものもないからヘイト稼ぐって意味じゃ間違ってないけど


ネコガスキ  2018年10月14日(日) 23:41 (Good:5Bad:1) 6話 報告

投稿ありがとうございます。
このアインズ様の思考がやや短絡的かつ凶暴に感じます。
それと、主人公の思考がかなり花畑なのは、アバターに引きずられてるのでしょうか?
いくらなんでも異常に感じます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み