鳴海探偵事務所 江戸・かぶき町支部
作者:ぞぞぞ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

DGソルジャー  2021年09月22日(水) 18:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ええやん気に入ったわ


揚げ饅頭  2018年10月07日(日) 21:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ブラックホールとか地球のどこにそんな記憶があったんだ……(困惑)

まさかあのてぇんっ才物理学者が何かやらかしかのか。 つまり、これも全て葛城巧って奴の仕業なんだ。

返信:ぞぞぞ 2018年10月08日(月) 00:20

地球にあるブラックホールの記憶は、どっちかっていうとイメージ先行じゃないですかね。人の((笑)
てぇんっさい物理学者がやらかしたのか、ブラッド族の方がやらかしたのか。
葛城巧がやらかしたのか。


空洞虚無  2018年10月06日(土) 14:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

Wのアクセスポイントと銀魂のアルタナも共通点みたいなもんかな?
地球の記憶を閲覧して相手の情報を検索出来るWエクストリームなら虚をなんとか攻略出来そう
初期っぽいから戦いそうにないけど

返信:ぞぞぞ 2018年10月06日(土) 15:27

地球の本棚とアルタナって共通点ですよね。
エクストリームVS虚まで書けたら凄いですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み