QB「もういい、そこをどけ! 僕がかわる!!」
作者:ほひと

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2020年04月07日(火) 19:07 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
大変な戦闘描写の執筆、ありがとうございました。
しかし、折角作ったダンバインが……色々と精神的に根深い問題があったとは言え、やはり与えられるだけでは過ぎた兵器か……。

にしても、サイズ差的に伊丹さんがチャム枠みたいな感じにw
でも彼女と違って、ケアにオペレートに戦闘にと、激務ですな。

そしてパワードスーツガンダム。名実ともにスーツですねこれは。
パワードスーツと言えば、サムスさんのタイプは無いのかな?
普通の人間が使うには、モーフボールはオミットせざるを得ないだろうけど、キュウべぇ達デザイン生物が扱うなら、都合の良い肉体くらい、いくらでも作れるんだろうねぇ。

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:31

オーラ力は暴走してしまいました。
ジオン系は無人兵器。連邦系は装着でいこうと思います。


PALUS  2020年04月07日(火) 11:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新乙!
ガンダム(アイアンマン風味)が登場ですか!?
何というウラヤマケシカラン浪漫武器!
しかしそうなるとMSというよりもメタルヒーローが
装着しそうなユニットって感じですね。
きっと伊丹は内心、ノリノリな雰囲気醸し出してるんですね。

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:30

レスキューポリスみたいな装備でしょうか。


ぼるてっかー  2020年04月06日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 とりあえずこのQBだとアニメーターの労働環境を是正してるだろうなw
 そしてアニメの制作会社の社長の大半は……。
 そして購入層によっては漫画などの原作レイプの激しい実写映画の監督たちの裁判を希望する層もいるかもしれんw(そっちはQBが聞き入れるとは思えないけどw)

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:29

内容自体は無関心かもしれません。
作品内でキュゥべえをおもくそ揶揄しても知らん顔かも。


にょんギツネ  2020年03月06日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

帝国はもうダメそうですね(白目)
それはそうと、とても聡明な皇女であるピニャ殿下にはもう少し無茶をして欲しかったです。たとえば皇帝を粛正してでも帝国を守りたいとかそういう感じの。

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:29

08からまた帝国のほうに戻ります。


へ゜こ  2020年02月15日(土) 11:51 (Good:2Bad:0) 6話 報告

こんなのキュゥべえじゃないわ!キョクウ(極右)べえよ!

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:28

略するとKBでしょうか。


スザ ID:gTih7t42  2020年02月13日(木) 15:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

異種族レビュアース世界的にゼルが30代の人を幼子とか考えるのは違和感ある

返信:ほひと 2020年04月07日(火) 20:27

原作のほうだと特に熟女好きとはなりませんでしたね。読み違いでした。


PALUS  2020年02月12日(水) 10:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙!
『それはもう色んな欠点・改良点が出てきたものである』
まああれは…………ねぇ。そもそもMS同士でドンパチするという
前提の兵器だから仕方ないのかな?
2メートルサイズってことは、ターミネーターみたいな感じかな。
となるとガンダムタイプは量産性には向かなかったのかな?
ザクとかジオン系が中心みたいだし。
歴代ガンダムで構成された小隊、あるいは中隊…………ロマンですね。
今後の展開を楽しみにさせていただきます。

返信:ほひと 2020年02月12日(水) 22:53

ガンダムも出したいですねえ。
次回に考えてみます。


huntfield  2020年02月12日(水) 08:53 (Good:2Bad:0) 6話 報告

つまり外見上は伊丹がロリコンに見えるが、実際はロウリィやテュカがショタコンだったという事か……

返信:ほひと 2020年02月12日(水) 22:52

ゼル的にはそんな感じです。
あと、ファルマートや日本人はレビュアーみたく混血が進んでないので……。


くっつく餡玉  2020年02月12日(水) 02:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
とりあえず、炎龍との戦闘時の脳内BGMは、ダンバインのウイング・キャリバーでした。

返信:ほひと 2020年02月12日(水) 22:51

自分はやはり主題歌でした。


ハメるん  2020年02月11日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

憎しみのオーラちからってヤツですね(笑)

返信:ほひと 2020年02月12日(水) 22:51

だいたいそんな感じです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み