SASUKE復興伝(ただし中身は転生者)
作者:メロンペン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

曇りなき眼 ID:wwQBezKI  2018年11月09日(金) 23:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

大人になって一番色気が増したのはサクラとハナビだと思ってます
いーや俺は断然イノを押すね!(唐突)

紅先生はチョロイン(曇った瞳)

返信:メロンペン 2018年11月22日(木) 11:48

感想ありがとうございます。
確かにいのも魅力が増したと思います。
今後の展開でチョロインは紅に限らないと思われますのでご了承下さい。


派手なオッサン  2018年11月08日(木) 00:46 (Good:3Bad:0) 8話 報告

アスマよりでかかったのか……

-追記-

R-18行きにしたら良いんじゃないかな?(笑)

返信:メロンペン 2018年11月08日(木) 07:09

感想ありがとうございます。
いえ、ナニのサイズかはR-18では無いので明言しませんが、大きさはやはり現状は大人であるアスマの方がやや大きいです。しかし、技術的な物は今作のサスケの方が上だったと思って下さい。


投稿話順全話感想

就職希望者  2022年03月14日(月) 18:56 (Good:2Bad:0) 24話 報告

今回も最高に面白かったです。
次回も楽しみにしてます。


就職希望者  2022年02月07日(月) 12:52 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今回も最高でした。
面白かったです。


白猫黒猫子猫  2022年01月22日(土) 00:39 (Good:5Bad:1) 22話 報告

大蛇丸的にはうちはの血を継ぐ千手の子が生まれるかもとウッキウキなんじゃね?
もしくは同期の遅すぎる(3度目の)春に溺れる姿を嘲笑するか……

木の葉の多くは知らずとも、乱れたサスケの下半身事情を当事者たち以外では一番よく知ってそうだよな大蛇丸


さそそ  2022年01月09日(日) 10:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

すごく面白かった
続きがとても気になります!


就職希望者  2022年01月08日(土) 22:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。
今回も面白かったです。


韓信  2022年01月08日(土) 13:08 (Good:1Bad:0) 19話 報告

とても続きが気になります

-追記-

更新ありがとうございます


ヒラタ  2021年05月21日(金) 23:04 (Good:1Bad:0) 19話 報告

なるほど
ヒナタが死んだと思って万華鏡写輪眼開眼したけど
実はヒナタに変装したキンだったからNO問題って事か


ジャギィ  2021年05月21日(金) 20:58 (Good:5Bad:1) 19話 報告

『朗報』キン・ツチ、生存確認

『悲報』キン・ツチ、死亡フラグ乱立



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み