飛鳥ちゃんが厨二系オリ主とぐだぐだ話すお話
作者:hotice

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2021年12月17日(金) 18:39 (Good:1Bad:0) 7話 報告

久しぶりに読み返したけど
時期もあってそういやアイドルの中にはリアルサンタが居たのを思い出した


椋風花  2019年09月12日(木) 21:16 (Good:3Bad:0) 7話 報告

飛鳥ちゃんに釣られてやってきましたが、噛み合っているようで噛み合ってないようで噛み合ってるところがいいですね。
厨二全開の飛鳥ちゃん可愛い。

あとまったく関係なくて恐縮ですが、英雄がたくさん登場する某ソシャゲがやってみたくなりました。


Zarathustra  2019年03月05日(火) 12:40 (Good:3Bad:0) 7話 報告

真実を知った時彼女はどんな反応するのかなぁ(´^∀^`)ニタァ
そしてマシュはどうなるんやろな


与えられた猶予  2019年01月01日(火) 10:47 (Good:1Bad:0) 7話 報告

いつかこの勘違いが解けるのが楽しみだ(愉悦)


ばびろん~  2018年11月25日(日) 22:31 (Good:2Bad:0) 7話 報告

サイリウムの人やんけ、うれしいなぁ
分かっていても中二病はやめられないとまらない

立夏くんの手のひら硬いのかぁ。槍とか剣とか言ってるけど、きっと料理の修行で包丁をいつも握ってるとかそんなんですって
赤い皮肉屋とかおっぱい未亡人女王とかに指導されてるんでしょ。いえ、深い意味はないんですけどね?


トランス24時  2018年11月10日(土) 22:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>え?本当にその車で会ってるんだよな、立夏?
合ってる、じゃないかな?

うーんもうちょっと恋愛要素薄い
立夏君に飛鳥くんの浪漫回路が刺激されるみたいなのが好みだったんで
ちょい残念
面白いけど

ところで邪気眼めいた連想や語彙って蘭子ちゃんやしぶりんで
飛鳥くんはうんめいよりらっきょ節の印象がある(偏見
続きまってまーす


カワックス  2018年11月08日(木) 15:10 (Good:8Bad:0) 7話 報告

このあと車の中で兄貴がバシバシに背中叩いてそう
んでめちゃくちゃアドバイスしてそう


bananateen ID:Xb5EABOA  2018年10月24日(水) 23:15 (Good:7Bad:2) 7話 報告

はて外国人さんらは運転免許あるやいなや(「騎乗」の有無じゃないからな

帰るべき日常・・・
つまり飛鳥くんは
正義の味方死亡もとい志望にとっての冬木の虎さんポジかー()重要だな(キリ

まさか立夏くんと飛鳥くん以上に話が合うのは・・・
安部菜々ぱいせんじゃあるまいな()
うさみん星人・・・フォーリ〇ー・・・うっ頭が・・・

おつです


huntfield  2018年10月24日(水) 20:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

イギリスのお土産の御菓子か……もしやあの伝説の腐らないプディングでは?


この爺  2018年10月21日(日) 17:32 (Good:11Bad:0) 7話 報告

アニキはいい女じゃねーかってぐだ男からかってそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み