串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆーたん ID:IjKBuFnw  2019年06月29日(土) 18:36 (Good:0Bad:28) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


魂無  2019年02月20日(水) 10:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

感想失礼します。
此処のヴラド公、ブラッド=ストーカー入ってません?使う度に体力を削るとかまんまですし。

-追記-

返信ありがとうございました。
いえいえ、駄目では有りませんよ。むしろ有難う御座います。ダブルクロスネタが来たと歓喜に湧いてましたので。
感想の誤字があったので訂正させて頂きます。
ブラッド=ストーカー×
ブラム=ストーカー○

返信:カリーシュ 2019年02月20日(水) 00:19

全然意識していませんでした。 (というか存在自体始めて聞きました……)

狂ヴラドが生成する杭は、材料に血が含まれている設定があるのでそこから引っ張りました。 期待に沿えずすいません。


紅ノ弥生  2019年02月08日(金) 12:26 (Good:0Bad:0) 17話 報告

二刀流を取り合うむさ苦しい三人の男たち……うわぁ、泥沼だぁ(違う)
さらに閃光様と赤鼻のトナカイちゃんも二刀流を取り合うことに(願望)

……あれ?もしかしてキリトは二刀流(意味深)だった?

(11行省略されています)

返信:カリーシュ 2019年02月08日(金) 08:50

五角形の泥沼……愉悦ですな。

小文字は、字を小さくしたい文を《small》と《/small》で囲むと出来ます。 他にも色々機能があるので、ハーメルンの取説を読みましょう。


変態見習い  2019年02月08日(金) 07:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ピンチのときに颯爽と登場ヴラドおじさんっ!
ヒロインとかが死にかけ寸前で主人公がタイミングよく登場するあの現象なんなんでしょうね……死にかけるまで待機してるのかしら?
勘違いかもしれませんが「ていう事はコイツは、一発一発が重く、早く、代わりに紙装甲なモンスター」の所は早くだと時間が早いって意味になるので、速度の方の速いの方が良いのではないでしょうか

返信:カリーシュ 2019年02月08日(金) 09:01

誤字報告ありがとうございます。
本当に、早いと速いと疾いは区別が面倒い……

ピンチあるあるは、実際の所どうなんでしょうね?
ゔらどの場合は足がトロいのが原因ですが。 AGI上げようよランサー適性持ち。


jashinn123  2019年02月07日(木) 21:46 (Good:1Bad:0) 17話 報告

型月ネタで投擲剣と言われると、やっぱり黒鍵が思い浮かぶ。黒鍵を構えたブラド公・・・怖い・・・
しかし、安定の幸運Eな上に方向音痴って、ダンジョン探索やマッピングでは割と本気で役立たずだな、マスター。その分戦闘で無双してるから差し引きでプラスだろうけど。
無限槍の戦闘シーンがおっかな過ぎて、そりゃ吸血鬼扱いもされるよ、と言わざるを得ない。

それにしても、今回悪魔を狩ったのってザザ、キリト、クラインではあるまいか。串刺し公はだいたいトカゲを狩ってた気がする。
紅い杭を生やした吸血鬼 VS 青く燃える巨大な悪魔・・・傍目から見ると完全にモンスタームービーの決戦シーンだな。

返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 22:11

ゔらどのマッピング能力は壊滅的の一言で、カルデアに召喚された場合のイフを考えるとライダークラスの適性が真っ先に排除されるほど。
仮にSAOのゲームで実装されたら、ゔらど使用時にはマップが開けなくなるみたいな仕様にされそう。 そのレベルで方向音痴です。 尚その代わり戦闘能力は段違い。

ちなみにゔらどと74層ボスが戦った場合、ボスの体力はカズィクル一発で丸ごと吹き飛ぶので一分掛かりません。 愉悦。


dsa  2019年02月07日(木) 19:33 (Good:5Bad:0) 17話 報告

ふと思う
2部ではこの人に羽生えるんだよなと
串刺し妖精公

笑っちゃダメだ、、、!

返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 19:51

『絶対に笑ってはいけないALO24時』

なおお仕置きは洒落にならない模様。


轟天号  2019年02月07日(木) 16:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なんでコーバッツとケイネスは大体死んでしまうのん?

いやケイネスはたまに生き残ったりするからマシなのか?(お目目グルグル)

返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 17:32

彼らは所詮、二次創作の敗北者じゃけぇ……


ロンピン  2019年02月07日(木) 14:43 (Good:2Bad:0) 17話 報告

多くの原作死亡者が救済される中バタフライエフェクトあっても死んでしまうコーバッツ中佐に敬礼!!

返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 17:32

哀れな犠牲者の冥福に祈りを捧げましょう。

AMEN!!(←ヤベー方の神父がログインしました)


暁釜  2019年02月07日(木) 12:48 (Good:2Bad:0) 17話 報告

更新やったぜ♪
まさかのつなぎにしかなれなかった原作ボスに合掌。前回の次回予告でジャックちゃんがシリアスマシマシだったから幸運E的に期待してたのに愉悦できなかった。ま、愉悦は次回に持ち越しということで待ってます。

Zeroの問答に極刑王ぶっこんだらどうなるか気になる今日この頃。槍か狂かでまた違ってくる気はするけど。戦う場合槍より狂の方が強そう、狂だと日本でも知名度補正万全ですから、ドラ…(カズィクルされました)
最近はスマホ版でボスの体力見て大体何回宝具撃ったら落とせるかを予測するのが趣味です、最早「カズィクル」が単位(笑)

ところでこの分だとキリアスのラグーラビットの件消えてません?原作ヒロインェ…


返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 13:10

一応槍でもスキルを使えば領地補正が入るので、キャスタークラスみたいに早期に召喚&籠城戦に徹すればワンチャン勝てますね。 狂だと喚んだマスターによってはマスターが即死しそう。
スマホ版FGOはやってないから羨ま。 こっち(アーケード)だと単体宝具で大体全損させられるので……


あとラグーラビットはサチが料理しました。


スコープ  2019年02月07日(木) 12:36 (Good:1Bad:0) 17話 報告

問答……聖杯……うっ、頭が!(破産並感)

そして吸血鬼に妨害される青い悪魔……
何というか、人外決戦ゲフンゲフン

返信:カリーシュ 2019年02月07日(木) 12:42

あかいあくま?(難聴)
まあ青い悪魔の体力の大半を削ったのはキリトなので、まだ人外決戦は起こっていませんネ(フラグ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み