串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暁釜  2019年04月19日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

該当部の削除、ありがとうございます。

うちのヴラド公はまだ捧げるべき愛があるのが困りもの。絆礼装は手に入れられましたが、スキルマ・フォウマはまだですし。というかフォウマが厳しすぎますしおすし。

あと戦闘続行に伝承結晶使うのは負けだと思ってるけど、愛を示すにはするべきだと思ってます。まぁ、まだあと骨20個くらい(あとQP)必要だからスキルマも厳しいんですがね。
(6行省略されています)

返信:カリーシュ 2019年04月19日(金) 16:42

ピックされ難い☆5鯖を宝具マにした時点で十分過ぎる気がする(未だ☆5鯖未所持の人の感想)


レイ・サベージ  2019年04月01日(月) 19:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最後の左手だけが空を掻いたってどういう事だ? もしかして腕が無いとか剣が無いとか?
これからも頑張って下さい

返信:カリーシュ 2019年04月01日(月) 20:05

王の財宝によって剣が一本破壊されているので、その分です。
夢だけど夢じゃなかったなオチ。


dsa  2019年03月22日(金) 09:18 (Good:5Bad:0) 20話 報告

なんであらかじめ知っているように動けた!?
1、前世知識だ
2、予知能力だ
3、実は社員だった
4、私が犯人です

真実が一番頭おかしく見えるとは、、、。

返信:カリーシュ 2019年03月22日(金) 09:44

1はそもそも思い付けず、4はヒース=茅場と矛盾するから違う。 2は突飛過ぎと、一番ありえそうなのが元社員なのが愉悦。


sunny・place  2019年03月20日(水) 14:53 (Good:1Bad:0) 20話 報告

超絶加速でいうグラファイトさんみたいな怪しさ…。
いや、あれとは逆かな。あっちは読者側が怪しむタイプだし。

あと、特異点「見滝原」…?
シリアルってこういう風になるのか…

返信:カリーシュ 2019年04月01日(月) 23:29

結局見滝原要素が皆無な話になってしまいました。 あれこれそれっぽい伏線は強引に絡ませられたけど、それだけ。

でも某淫獣にエアぶっぱ出来たから一先ず満足です。


言寺速人  2019年03月20日(水) 00:44 (Good:1Bad:5) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


凡人作者  2019年03月19日(火) 22:28 (Good:1Bad:2) 20話 報告

今まで多数の転生物を見てきましたが、普通相当怪しまれますよね。
だって物事の本質を確実に突き、この後の展開を寸分違わず予言するんですから。
さすが賽銭箱!!他の作者がやらなかった事を平然とやってのけるッ!!そこに痺れる憧れるゥ!!

これオフ会どうなるんでしょうかね?自分のギルマスが貴族でした!!なんて言われても一般人ならただただ混乱するだけでしょうし。

エイプリルフールはどうなるだw?まさかガチャ狂の人類悪でも出てくるんじゃあるまいかw

返信:カリーシュ 2019年03月19日(火) 23:48

流石に人類悪が出て来たら収集つかなくなるぅ!? でもSAOアケでガチャ時にユイが出て来たらレア率アップだから、レズいリヨぐだ子ならホイホイ釣られて来そう。


jashinn123  2019年03月19日(火) 20:57 (Good:8Bad:0) 20話 報告

【悲報】串刺し公、身内から疑われる
・・・まあ、普通に考えて怪しいもんなぁ。
転生者が本来知るはずのない知識によって疑われる、というとよくある展開なのだけど、ここまで「是非もないよネ!」と言いたくなるのも珍しいのではなかろうか。
ゲームのシナリオだったら、実は黒幕とは無関係の一般プレイヤーです、と言われたら逆に文句が出るレベルだと思う。
基本的に中立・善よりで人望もあるみたいだからいきなりご先祖様と同じルートにはならんと思うけど、どうなるかねぇ。

しかしヒースクリフさん、自ら最大ギルドを率いて攻略を進めつつ最後の最後で魔王ヒースクリフとして立ち塞がってやるぞフハハハー、とかっていい感じで計画立ててたら、なんか全然知らないおっさんが凄いビシバシ指揮を取って攻略進めてるしめっちゃ強いし自分よりもラスボスっぽいオーラを振り撒いてるしで、はたして今どんな心境なんだろうか。演出好きっぽいし、「ヒースクリフがラスボスとなる」という展開にそれなりの納得感があるようなシナリオとか用意してたんじゃないかと思うのだが。
落ち着いてる風を装いつつ、「なんなの? コイツなんなの!?」とかテンパってたら面白いな。

返信:カリーシュ 2019年03月19日(火) 23:03

実際の所、『ランサーが死んだ!』て言われそうなのはクリスマススペシャルの時だけですし、実はゔらどの幸運値はDだったりして( )

後ヒースはなんだかんだ落ち着いてそう(小並感)


卵掛けられたご飯  2019年03月19日(火) 18:16 (Good:10Bad:0) 20話 報告

チートしてる相手に勝って見せたから、正直ラスボス具合が上がってしまってるよね。本人的にも結果的にも善人ロールなのに。

返信:カリーシュ 2019年03月19日(火) 22:52

ラスボス系主人公 VS 主人公系ラスボス

うーむ、これなんてヘ○シング??


シイナ リオ  2019年03月19日(火) 13:15 (Good:1Bad:0) 20話 報告

夢で予知したとかしか言えない……
夢や感は生物が持つ高速演算能力のひとつだと誤魔化せば良いんだろうか?

返信:カリーシュ 2019年03月19日(火) 21:51

夢の中で逢った、ような…… とか、それなんてタイムルーパー?
実際の所、勘で知ったにしては具体的過ぎる気がしますな。


猫人間  2019年03月19日(火) 12:39 (Good:19Bad:0) 20話 報告

誰もマジもんの外国の名士(しかもヴラド公の子孫)だとは思うまいて。

返信:カリーシュ 2019年03月19日(火) 18:21

仮に可能性に気が付けたとしても、調べてみたらみたで実年齢と外見年齢が違い過ぎる所為で混乱される模様。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み