串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

じょなぁど  2019年08月09日(金) 01:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

なるほどウラピトか!
いやー二人共何時も一緒で仲が良いもんなー(愉悦)


jashinn123  2019年04月02日(火) 01:12 (Good:1Bad:0) 21話 報告

何故か出てくる英雄王。
色々知ってる英雄王。
でも勿体ぶってネタバレはしない英雄王。ある意味空気の読める人である。
ここまで色々サーヴァントが出てくるとなると、前にちょびっと登場した初代サンタとかも、あれはネタ枠参戦ではなく何か伏線があるのだろうか。
そうなると、むしろブラドの外見と似たような能力を持っているけど鯖とは別人、という主人公の方が実はイレギュラーだったりするのかな。

返信:カリーシュ 2019年04月19日(金) 17:10

さぁ、果たしてどうなのでしょうか?

周りか、自分か。 異物はどっち? おかしいのはどっち?
――狂っているのは、どっち?
総ての王は口を噤み、そして鍵は遥か狭間に。
答えを知る者は現れず、されど物であれば或いは。
求めよ。 さすれば与えられん。

―――願いは、未だ叶わない。


三和  2019年04月01日(月) 21:07 (Good:2Bad:0) 21話 報告

英雄王の視界にすら入ってなかったキリト
ただジルとヴラドいた上に本気ではなかっただろうが宝具掃射を防ぎ切ったキリトは興味を持たれてしまったのでは……これは怖い(震え声)

キリトに誰と聞かれて泣き入ったヴラドには正直草生えたwww
ストレス発散に大暴れしてたなwww

返信:カリーシュ 2019年04月01日(月) 21:35

将来エクスカリバー(?)を抜いちゃう人でもありますからね。 キリト、ガンバ。 本気出したら何処に逃げてもエアで次元裂いて追っかけて来るけど。

そしてゔらどは安定の幸運E(愉悦)


暁釜  2019年04月01日(月) 19:14 (Good:1Bad:2) 21話 報告

なんか色々と前提条件がががが……。確かにキリト君の反応的に第二魔法案件だけどもぅ。

( ゚д゚)ハッ! もしやどこぞのグランドろくでなしが関わって…、そんなわけないか。まだ宝石翁関わってる言われた方が信憑性ありますね。

ガチの聖杯戦争だったら、ギルやヘラに対してのヴラド公やジャックちゃんの勝ち筋が思い浮かばないんですわぁ。 いや、あの2騎相手だと大概の相手無理か。
(10行省略されています)

返信:カリーシュ 2019年04月01日(月) 20:04

このギル様は『全知なるや全能の星』までガッツリ使ってるチート仕様なので、あのままペラペラ喋らせとけば本編の謎も全部吐いた事でしょう。 口調の面倒臭さといい、ギル様は色んな意味で難敵でした。

身長云々は、当時のワラキアと現ルーマニアでは環境その他が違うので、身長体重は多少変わっています。


クビア  2019年04月01日(月) 18:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ヘラクレスとギルガメッシュが出てくるとは

返信:カリーシュ 2019年04月01日(月) 19:48

難易度Lunaticな聖杯戦争、はっじまっるよー! (なお原作の第五次聖杯戦争)


投稿話順全話感想

通りすがり ID:FMWZr6DI  2022年03月22日(火) 21:36 (Good:2Bad:0) 75話 報告

うん?
「奇跡」「魔女」「バイオリン」「腕」「マーメイド」
ブライアン君もしかして君の前世って……

返信:カリーシュ 2022年04月17日(日) 23:55

伏線キーワードはしっかり拾えているから多分その予想はあっていますネ。

…完結してだいぶ経つし解説編入れるかなぁ


黒吉 読み専  2021年07月15日(木) 02:15 (Good:3Bad:0) 75話 報告

1. 後書きも面白すぎてここすき連打しようとする
2. ここすき できなくて絶望しながらそれでも面白くて笑い続ける
3. 続きも楽しみで毎日楽しい!!←イマココ

こんなに面白くてまだ序曲なんですかヤッター!!!


藤丸ぐだ男  2021年07月14日(水) 15:36 (Good:5Bad:0) 75話 報告

完結お疲れ様とか言おうとしたら何か爆弾が放り込まれた件について()

stay nightにHeaven's_Feelにkaleid linerに、セルフ3次創作のやつの可能性も混ざってるんですかね....?
物語は更なる混沌(ギャグ方面含めて)へと向かうという訳ですか


終わりは次の始まりとなりまた新たな終わりへと向かう
というやつですね


黒キ獣  2021年07月14日(水) 13:53 (Good:3Bad:0) 75話 報告

完結お疲れ様です!
と思ったら何かヤバめのものが始まろとしてる(笑)
ラスボスが現存している状況で
ヴラドの精神は持つのだろうか?(笑)

返信:カリーシュ 2021年07月14日(水) 15:23

感想ありがとうございます。

>ラスボスが現存している状況でヴラドの精神は持つのだろうか?(笑)
なおはたから見ればヴらども十分ラスボスの一人な模様。むしろEXボスまである。


黒キ獣  2021年06月23日(水) 19:56 (Good:2Bad:1) 74話 報告

ラスボス勢揃いなヴラド邸
防犯安全、胃痛は天元突破(俺もなる)

そして米国の黒い情報流してるけど、いざとなったら、クィネラがBBチャンネルやるのかな(笑)

あと、実際子供が居たらキリトぐらいのだろうけども、おじいちゃん扱いは仕方ないよネ!

返信:カリーシュ 2021年07月14日(水) 15:22

くぃねら「Q~Q~チャンネル~!! …いまいち締まらないわね」(※クィネラのスペルはQuinella)
さくらん「人のネタ取っておいてひどくないですか!?」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み