串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

jashinn123  2019年05月17日(金) 00:58 (Good:4Bad:0) 23話 報告

>「………こんなのって無いよ。 あんまりだよ……」
余と契約して吸血鬼少女にならぬか? と勧誘するマスコットキャラ、ヴラべえ、とかいうのを何故か思いついた。鮮血伝承を発動してるので吸血鬼モードです。

しかし、顔を見せるだけでオレンジが恐慌を起こして逃げ出していく串刺し公。
DKのシンボルマークとかあったら、厄除けのお守りとして売れそうだ。
おっかない鬼を敢えて飾ることで厄を追い払う、鬼瓦的なアレだな。

返信:カリーシュ 2019年05月17日(金) 08:20

契約した場合、突如現れた神父に半殺しにされたり、身の丈を超える砲がメインアームになったり、敵にフルボッコからの意中の男性の血を吸ってチート化してその敵を瞬殺したり、ラストではラスボスに向けてアハトアハトブッ放したりするんですね、分かるとも!
………それなんてセラス・ヴィk(ry あと不覚にも「元ネタ魔法少女より待遇良くね?」と思ってしまった。 キュウケツキ、ウソ、ツカナイ。 というかマスコットキャラの戦闘力がインフレしててお前が戦え状態な気がす。

それと勘違いされていますが、ゔらどは顔見せていませんヨ?


may-rin  2019年05月16日(木) 11:47 (Good:0Bad:0) 23話 報告

22話の教会での会話にてなんですが。
なんでか話の流れからサーシャさんが囮やる事になってないですか?

返信:カリーシュ 2019年05月16日(木) 12:16

訂正しておきました。 確かになんでサーシャさんが立候補しとるん??


神薙改式  2019年05月15日(水) 18:53 (Good:1Bad:0) 23話 報告

登場してないのにお菓子作れるというトンでもインパクトをぶちかまして存在感バリバリに放つブラド公に草ァwww

あ、他の人の感想返し見ての指摘なのですが、アチャクレスの射殺す百頭は九発同時発射のドラゴンの形をした『ホーミングレーザー』です…一つ一つ首吹っ飛ばしても逆に首が増える奴(最初は九本だった)だったので、まとめて首を吹き飛ばす為にその場で編み上げた業らしいです…。

さて、そこまでしなくちゃならない相手が犇めいている空間と表現されてた訳ですが…下手に抵抗しようものなら増えまくった首によって圧死しそうですな(尚、実際はそうなる前に普通に殺される模様)

返信:カリーシュ 2019年05月16日(木) 08:05

レーザー…… 弓矢とは一体?(型月ではいつもの事)

ギリシャ産と比べれば断然弱かったアガルタ産ヒュドラですらあの強さですからね。 普通に即死案件。


藤丸ぐだ男  2019年05月15日(水) 18:15 (Good:2Bad:0) 23話 報告

ああ......やはりママポジはサチが勝ち取ったか......
この作品においてアスナは敗北者じゃけん......

アスナと黒猫団の反応で飯が美味い
これでキリトがアゾられれば更に美味い飯になるんだがな(愉悦)

果たして何が起きているのやら
だが夜中にドラクル公に出くわすとかいうホラーは勘弁w

返信:カリーシュ 2019年05月16日(木) 08:02

あすな「はぁ、はぁ、敗北者……? 取り消しなさいよ、今の言葉!!」

あと夜中じゃなくて夕暮れ時なんだけどなぁ()


凡人作者  2019年05月15日(水) 16:24 (Good:2Bad:0) 23話 報告

調理者匿名:小竜公と言うここまで用をなさない匿名が有っただろうか?

解放軍内ゲバ回、このどうしようもない相手側のグダグタ、機能を悪用してもいずれはボロが出るんやなって。

作者とうとうfgoを初めてしまいましたね、抜け出せぬ泥沼にようこそ。

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 18:20

ボロが(強制的に)出る、ですね、分かるとも!

実際FGO泥沼スギィ……石もピースモニュメントも種火も林檎も足りない……


暁釜  2019年05月15日(水) 16:05 (Good:1Bad:0) 23話 報告

先生……、ナカーマ(*^o^)/\(^-^*)
私もとある星4鯖求めて殺PUを引こうと目論んでいましたが、まさかの邪ンヌPUで予定が崩壊しました。一体どうすればいいんだ。

先生の狙いってもしやこの作品のヒロイン(仮)の星出し幼女様ですか? 

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 16:29

勿論。 アサエミはライネスピックで入手出来ましたし。

邪ンヌはアーケードで所持済みなので、一応『ウチのカルデア縛り』しても問題無く出せるんですけどね。 性能が良いから悩みます。


赤覇  2019年05月15日(水) 15:20 (Good:3Bad:0) 23話 報告

壁|w・)夜に出会う吸血鬼とかまさにホラーw
というかピーナッツサンドっておまw

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:25

キリト周りの料理人

和食担当アスナ!
洋食担当サチ!
甘味担当ゔらど――

DK以外一同『ファッ?!?』


權太  2019年05月15日(水) 15:11 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ママポジとられてドンマイアスナさん(愉悦)

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:17

なおユウキからマザーズロザリオ受け取るポジも危うくなってる模様。
原作ヒロイン(愉悦)


スコープ  2019年05月15日(水) 15:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

虎穴に入らずんば虎子を得云々なのに、虎穴にヒュドラの群れとか……ギチギチに詰まってるヒュドラ……アチャクレス呼ばなきゃ(使命感)

で、雑魚が『自発的に』モンストごっこしてた訳ですが……んー、むさ苦しい男どもがひしめき合う……嫌だなぁって

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:15

射殺す百頭! でも群だから9連撃じゃあ一体しか殺せないぞ!?
仕方ない、凸カレW孔明の出番だ!(鬼畜の所業。 尚アガルタヒュドラの群れなら槍スカ術スカ×2の方がいい模様。
どっちにしろヘラも孔明もスカsも持ってない主には関係ないがな!!)


那由多。  2019年05月15日(水) 14:57 (Good:1Bad:0) 23話 報告

22話の霊圧が…消えた…?

次回、ゔらど じぃじ(じいさん)呼びになる デュエルスタンバイ!

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:12

訂正しておきました。 素で間違えてたww

確かにデュエルスタンバイですな。(ゔらどがじぃじ呼びされたシーンを夢想し愉悦なぅ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み