串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

TEXI  2019年06月28日(金) 07:18 (Good:0Bad:2) 24話 報告

>……そうかー。 あの頃からピトの悪影響を受ける愉悦部の下地はあったのかー……

疑惑:ウラド公が配下に選ぶ女性は全て……


>次回予告
>始まった時点で崖っぷちとは。責める側ですが、哀れですね。

ジャックさん其処 責める や無い 攻める や
あれ?正しいのか?須藤何をされちゃうの?

返信:カリーシュ 2019年06月28日(金) 10:09

修正してきました。 ニホンゴムズカシイ。

そしてゔらどは幸運E(察し)


jashinn123  2019年06月08日(土) 22:47 (Good:3Bad:0) 24話 報告

ラフムとかはやっぱりカヤバーの制御下に無かったのか……アカンやんけ。
異世界に憧れ過ぎた男カヤバー、ガチの異世界が存在しててブラドの縁だか何だかで繋がりが出来かけてる、とか知ったらどう反応するのだろうか。

しかし、ジル嬢(元ジャックちゃん)は何を確かめたくて茅場宅までやってきたのだろうか。ブラドがゲーム内でフラグとか立ててないか確認したかったのか。
ていうか、その気になったら自分を始末できる技能の持ち主だ、と茅場に知られてるのね……そっちもアカンやんけ。
ルーマニア貴族の当主の侍従がガチ暗殺者とか、現在では割と深刻な問題になるぞ。むしろなんでそんなこと知ってるんだカヤバー。

返信:カリーシュ 2019年06月08日(土) 23:23

ジル嬢の確かめたかったもの。 それがなんなのか…… 今後に期待!(物語の根幹に関わる問題)

ちなみにジルは、明確にカヤバーに会いにきているのでフル装備&情報抹消スキル全開で動いています。 普通ならただのメイドに見えますしが、ナイフの隠し方や殺意、気配遮断、自然体での立ち方等が戦闘時のゔらどと似ているので、『最低でもSAO内ヴラドと同程度には戦える』とヒースなら判断出来ます。 主従であると同時に師弟でもあり、その他の関係もあるから是非もないよネ!


jashinn123  2019年06月08日(土) 02:33 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ケイタたちの活躍によりお子さんの救出にも成功し、より確固となっていくサチルート。
……最初は、ダブルヒロイン体制で行くのかと思ってたけど、現状独走態勢だよなぁ。アスナさんから負けヒロインの空気が漂う。
ていうか、学校のパソコン部レベルの知識と技術でシステムの改竄が出来ちゃっていいのかSAO。なんかかなりシステムのアドミン部分を弄られてる気がするぞ。セキュリティどうなってるんだ。

第一層の地下に何故かラフムがうぞうぞいたりするし、白目剥いてる場合じゃないぞカヤバー。働けカヤバー。

返信:カリーシュ 2019年06月08日(土) 12:21

原作でキリトがユイのプログラムの切り離しに成功してる時点で、少なくともそのあたりのセキュリティはガバってそう(小並感) 特に今回は人数が増えたどころかカーディナルに色んな意味で圧力かけてる某誰かさんもいるし、システム弄りの難易度は下がってます。
ただしコンソールに辿り着くのが無理ゲーレベルに難易度上昇。 因みにラフムのスキルは再現されているので、実はヒース特攻持ちキャラだったりします(無敵貫通クリ殴りやめーや)
これにはカヤバーもニッコリ( )


權太  2019年05月31日(金) 12:27 (Good:1Bad:0) 24話 報告

今日改めてタグを見て、あ…(察し)。
アスナさんは仕事人間になればいいよ(震え)。

返信:カリーシュ 2019年06月08日(土) 12:22

すまない。 ダブルヒロイン体勢を扱いきれなくてアッサリヒロインを決めた作者ですまない。


クマ64  2019年05月30日(木) 21:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ラフムだ......
ラフムだぁあああああああ!!!
これはラフムのお母さん出てくるフラグ??(深読み的外れ)
泥とかオルタ化とかそう言うフラグ????
VRで精神汚染とかホラー......
(7行省略されています)

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 09:02

VRホラゲーは普通にやらせてみたいな。 流石に精神汚染その他は……
……一部キャスターやエクストラクラスを出せば行けるか?(フラグ成立)

あと流石に原初の母は出しません。 多分。 作者はティアママ好きだから出したいけど。


カイナ  2019年05月30日(木) 18:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ラ、ラ、ラ……ラフムだとぉぉぉぉぉっ!!??
しかもまだ上がいるような伏線まで打たれてるけど、まさかどこかでラフムやさらにティアマト神まで登場するフラグか!?

そしておまけ、ピトフーイよくやった!(自重しろ!)
>「――どうかしましたか? 会議の続きを始めましょう」
目元が淡く黒い影で染まり、満面だがどこかどころではなく威圧感のある笑みを浮かべ、普段通りを心掛けつつ威圧や殺気の隠しきれない声だなきっと。(震え)
そしてクラディール……さよなら。(諦めた)

次回も楽しみにしてますね。それでは。

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 20:52

くwwらwwでwwぃwwるww
諦めんなよ、どうしてそこで諦めるんだよ!?(死人に鞭打ち)

ぴとの被害は容赦なく広がります。
というか今更ながらこの人、現実だとアイドルだよな? 色々と大丈夫なのか? 逆に彼氏の同僚が集まりそうではあるけど??


終焉齎す王  2019年05月30日(木) 15:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

白目剥いたヒースクリフとか、何それ見たい

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 20:47

作者も凄く見たいです。

……誰か支援絵描いてくれてもいいんですヨ?(チラッチラッ)


スコープ  2019年05月29日(水) 23:12 (Good:0Bad:1) 24話 報告

ラフムたそ可愛いなぁ……(震え)
これはカーディナル=ティアマト説が……?実際オーディナルスケールの時の100層ボスも女神っぽいし……まさかね……いや、真面目にティアマトがボスたかRPGだと笑えないのですが(打倒条件 全モンスター、及びNPCの殺害+プレイヤーの全滅みたいな奴ですからね。ティアマトの権能って……)

……何故かクラディールに同情した。まさか奴に同情する日が来るとは思わなかった

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 08:58

……げ、原作みたいにアインクラッドの外周から外に落とせばワンチャンワンチャン(落としても普通にカムバックしそうだしそもそもどうやって落とすんだよとか白目を剥きつつ)

クラディールはこの後(具体的にはGGOとか)にやらかさなければこのまま肉体的には生存√に突入します。 え、精神的には?

……AMEN


キュリウス  2019年05月29日(水) 22:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

確か最後の11体のベル・ラフムは魔神柱クラスだからこの強さも納得っちゃあ納得、そしてそれを一撃で殺すじいじのヤバさよ…

妖精境前に子持ちとはやっちまったな()
まあ、男は黙って責任取れって話だ、例えどんな修羅場が待ち構えようと(愉悦)

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 08:51

あの戦いではじぃじと槍ニキが大活躍してくれました。
普段全く心臓に当たらない因果逆転(笑)な宝具でも、いざという時にはキッチリ因果逆転(ガチ)の槍になってくれた辺、流石SNランサーでした(尚じぃじの第三スキル。 やっぱ冠位鯖はチートじゃけぇ……)

キリトの修羅場ですが、ただでさえピト、ユナと女性キャラが増えている上にFateも混ざってるせいでヒロインが増えているので、場合によっては原作以上にハーレムが広がりかねないことになってます(愉悦)
まあ一部のキャラとフラグを立てると血の杭×2万とかバルムンクとかがカッ飛んでくるケド(麻婆美味しい)


KAORI@マーク  2019年05月29日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ラウムはガチのトラウマ案件だからやめてくださいな!!(白目)

返信:カリーシュ 2019年05月30日(木) 08:39

シドゥリ……白旗……うぎゃぁぁぁあ!!!(←後からwiki見てやっと察した時の賽銭箱)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み