オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

すず塩  2018年10月17日(水) 12:15 (Good:3Bad:0) 20話 報告

家臣とは時に主人の暴走を窘めることが求められていて、それこそが真の忠義であるからして、主人全肯定はただの傀儡なんだよなぁ。
覇王の薫陶受けたブレインが王の傀儡なんかに負けるわけ無いだろ!


九十欠  2018年10月15日(月) 18:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

もうすぐレズ忍者来そうだけど、覇王に限って言えば、咄嗟にぶっ飛ばしてしまわないか危険視する程にパワーレベリング済みなんだよなぁ

あと多分ガガーランに童貞なのバレる

この調子だとガゼフにタメ口聞かれるレアなモモンガ様誕生しそうだな


117711  2018年10月15日(月) 13:03 (Good:32Bad:1) 20話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


NNN。  2018年10月15日(月) 10:50 (Good:61Bad:0) 20話 報告

自分の力に気付かないってのもヤバいけど、「刀を持った成人男性」にいきなり勝負を挑まれて平然と殴りにいける精神こそヤバいと思うんですか…w

エンリさん?
普通の村娘なら悲鳴あげて助けを呼びに行く場面ですぜ?


とめいとう  2018年10月15日(月) 10:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そのうちパンチ力何トンの世界に。エンリ頑張れ!
……ンフィーだと死ぬな。

-追記-

讃えよ!覇王炎理の誕生を!


もんが  2018年10月15日(月) 09:26 (Good:4Bad:0) 20話 報告

ブレイーンッ!
傷は深いぞ!がっかりしろ!


もけぴろ  2018年10月15日(月) 07:47 (Good:2Bad:0) 20話 報告

エンリさんが着実に覇王の道を歩む
どうでも良いけど、原作でもそうだけど、法国は六大神を基本人間ってしたの大失敗なんじゃないかな…?
それともプレイヤーが元人間だと知らない…?流石にないと思うけど…
保護交渉について結構大きな障害にしかなってないと思うんですよね
今回モモンガさんに隠れて接触するの難しくなってるのもその辺関わりそうですし
強さの予測が30くらいからほぼ立てれないせいなのか分かりませんが、
人の国の中ならさっさと少数の交渉役でもってメッセージ併用で交渉をしてしまうのが「拗らせない」ために必要な気もしますが…

そんなだったら話がすぐ終わってしまう?はい


たけのこ.  2018年10月15日(月) 06:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

相変わらず可哀想なブレイン…
き、きっと誰かがブレイン無双物を書いてくれるはず(震え声)


前後方不敗  2018年10月15日(月) 03:37 (Good:14Bad:0) 20話 報告

虚弱体質あつかいのブレイン。
さすが おかんエンリww


ロンピン  2018年10月15日(月) 03:36 (Good:6Bad:0) 20話 報告

このエンリさんのお腹は六つに割れてますわ!
theガッツ!六つ割れのエンリ!骨砕きのエンリ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み