オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kurbosi4848  2018年10月16日(火) 12:58 (Good:1Bad:0) 25話 報告

覇王ではなく拳王厭離の爆誕である…


ゼリン  2018年10月16日(火) 00:37 (Good:5Bad:0) 25話 報告

モモンガさんからすればエンリとネムはもう家族みたいな感じなんだろうなあ。
ナザリックとは違う温かい場所っていうか。

そして無自覚にまともな人の胃を痛めつけていくスタイル。
原作で自分の無い胃が痛んでるからってこんな風に仕返ししなくてもいいじゃないか。


九十欠  2018年10月16日(火) 00:30 (Good:2Bad:0) 25話 報告

これ、娼館とかに居た多数の貴族とかもベラベラ罪状喋ってるよな……
癒着全部まとめて片付けるっていうと第1王子も消えかねんわ
癒着で助けても裁かれるまで罪状喋るマシンになってるから殺すしかねえ!
って事で王国かなり貴族減った気もする


とめいとう  2018年10月16日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ゼロは戦いのステージにすら上がらせてもらえなかったということか。まとめてぽいって投げられた感じだし。

それよりエモット姉妹とかなりいい感じになっているけど、ンフィーこのなかにはいれるの?厳しい気がする。


向坂S  2018年10月16日(火) 00:09 (Good:1Bad:0) 25話 報告

モモンガにとって、あたりまえに叱ってくれてあたりまえに甘えてくれる存在ってリアルの人生すべてひっくるめてもものすごく貴重だよね
ある意味本編オバロでは孤独が行き過ぎて、もうそのあたりまえには気づけないのかもしれないな


UME太郎  2018年10月15日(月) 23:53 (Good:0Bad:12) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


外川  2018年10月15日(月) 23:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ブレインが負けた真の理由、レベル100を拳骨で従わせる覇王だったから!


化蛇  2018年10月15日(月) 23:37 (Good:1Bad:0) 25話 報告

そうか、あの姉妹はモモンガ様の色々な意味でのリミッターだったのか・・・

妹はその微笑みで、
姉はその鉄拳で・・・


名前がまったく出て来なかったけど、ニニャとツアレの姉妹は無事に再会できるといいな~


ロンピン  2018年10月15日(月) 23:31 (Good:0Bad:1) 25話 報告

しょうがないのだ!!モモンガさんはエモット姉妹と行動を共にする以上神聖系とくに蘇生系統のアイテムはご法度なのだ!!
頑張れ!!ラキュースさま!!
……ツアレはスライムさん居ないので望まぬ出産確定か……オラッ!もてたい男、漢気魅せるチャンスやぞ!!


yorka  2018年10月15日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ダメだこのポン骨ww
目的の為なら手段を選ばないにも程があるwww
周りの人間の胃にダイレクトアタックし過ぎですわwww
W



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み