オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

化蛇  2018年10月19日(金) 20:56 (Good:0Bad:0) 26話 報告

読み直していて気が付いたことですが、

二十六話で
》ネムは初めて見るお姫様に、凄い綺麗と大はしゃぎ。

とありますが、二十三話で会ってますよね?

返信:まがお 2018年10月19日(金) 21:22

ご指摘ありがとうございます。
痛恨のミスです。

ちょっとだけ修正しておきます。


クラクル  2018年10月16日(火) 19:43 (Good:3Bad:0) 26話 報告

全身鎧に凄い再生能力を持った相手をフルボッコにするってエンリさん北斗百裂拳とかオラオララッシュとかしてません?(笑)


赤覇  2018年10月16日(火) 11:00 (Good:0Bad:0) 26話 報告

壁|w・)ラナー王女、八本指の対応でてんやわんやのスキを突いて帝国に付いて行く訳か。
まぁモモンガさんと敵対すると『支配』されちゃうの実演されたし、誼は取り付けときたいよね~。


AXYS教徒  2018年10月16日(火) 08:04 (Good:1Bad:0) 26話 報告

さらっと王都をいつでも支配下におけるって実演されたけど今更だし些細な問題だよね(これなら残虐じゃないし見せても良かったかも)!そして、流石は慈悲深いラナー王女!ガゼフの胃が救われたぞ!忠誠心アップだな‼


とめいとう  2018年10月16日(火) 07:08 (Good:1Bad:0) 26話 報告

皇帝よりもバジウッド達に会わせる方がまずいのでは?
骸骨は人間を引きずり込むぞ!すでに三人の女性の被害者が。


タマサン  2018年10月16日(火) 06:59 (Good:7Bad:0) 26話 報告

「藪をつついてモモンガを出す」ですねなるほどわかった。


huntfield  2018年10月16日(火) 06:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ラナーさんはprpr爺を見て「(これが)クライムだったら私にとってはご褒美です!」とか言いそうだな()


フジバカマ  2018年10月16日(火) 06:12 (Good:15Bad:0) 26話 報告

ラナーと友達付き合いみたいな事し出す世界線があるなんて…

しかしメンツが取り留めなさが主人公パーティー感あるな


佐藤さんだぞ  2018年10月16日(火) 06:03 (Good:5Bad:0) 26話 報告

ーー「ええ、確かに…… それならこれからは、困った時のガゼフでは無く、困った時のラナーとして頼ってください!」

ガセフ「おやめくださいラナー様!その骨はマジで迷惑をかけまくります!」


NNN。  2018年10月16日(火) 05:24 (Good:7Bad:0) 26話 報告

これは…
ラナーは気兼ね無く話せる友人と旅行出来て
ジルはラナーがいるから腹芸封印して本音を話すしかなくなり、但し本音だからちゃんとした依頼ならモモンガ様は聞いてくれるだろうし
モモンガ様は単純に旅行が出来て他の国のトップともコネが出来る…と。

いい事づくしじゃないか!
最高かな?

prprじいさん?知らん知らん。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み