オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

きききき  2020年08月14日(金) 02:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

影武者ラナーがバレないよう、
見張って欲しい
クライムもエッチな事したら駄目ですよ?

この様な会話をしていたと思われる。


bennet  2018年10月20日(土) 13:13 (Good:27Bad:0) 28話 報告

ラナーの帝国を観光した感想が『こんなに素晴らしい国なら、お友達と何度でも来たいです』と書いたのは割りと本心なんだろうな。かつて自分の考えた政策の有用さを理解してくれているし、王国に比べればとても魅力的な国に見えるだろうね。実際に友人達と遊ぶ場としては最高なんだと思う。


とめいとう  2018年10月17日(水) 09:07 (Good:5Bad:0) 28話 報告

本音を暴露してもガガーランは爆笑して許すだろうな。
なおラキュース( 。゚Д゚。)えっ?


榊 影理  2018年10月17日(水) 08:37 (Good:2Bad:1) 28話 報告

神のごとき力を持つ魔王風骨と
人間性を保たせる無垢な心を持つ天使風幼女、
英雄を越えて国落しともタイマン張れそうな拳王風村娘。

もうこれ訳わかんねぇな。(°▽°)
ガゼフと皇帝の胃と毛根に致死ダメージ!


九十欠  2018年10月17日(水) 08:14 (Good:9Bad:0) 28話 報告

あ、この王女自覚ないけど愉悦を愉しむ心習得してる
ラキュースとの友情ってアレだろ
黒歴史将来目一杯いじるために今膨らませるとかそういうのでしょうに


神楽坂忍  2018年10月17日(水) 08:13 (Good:5Bad:0) 28話 報告

拳王→エンリ
賢王→ラナー
剣王→未定

ロト○紋章かな?(すっとぼけ


ぞぉん  2018年10月17日(水) 05:04 (Good:0Bad:3) 28話 報告

やっぱり深読みしすぎて自分からドつぼにはまって行く皇帝

バルブロ・・・ご愁傷様です。



読んでて思ったのですが、全体的に句読点が多いように感じられました。
多すぎるとスムーズに読めないことがあるので検討をお願いします。


NNN。  2018年10月17日(水) 04:58 (Good:20Bad:0) 28話 報告

えっ!?ネムちゃん(モモンガ様外付け良心装置)を外して一人で行っちゃったんですか!?

不安だ…


huntfield  2018年10月17日(水) 03:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

暗黒王女がモモンガさんの置いていったアンパン食べて餡子喰う王女に変化するのかな?


朝=霧  2018年10月17日(水) 02:41 (Good:3Bad:0) 28話 報告

ラナーがいい感じになってきたと感じるこの頃。このままちょくちょくモモンガと行動してればハッチャケ王女になる未来もあるのでは!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み