オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

頭翅  2018年11月03日(土) 02:31 (Good:0Bad:0) 43話 報告

 43話を読んで。

>強化魔法を一つでも唱えさせてしまったら終わりだ。こちらを遥かに上回る身体能力を発揮してくる。
 《グレーター・フルポテンシャル》! 平時で2トンの物体を片手で持ち上げる筋力強化! シャルティア戦強化魔法使用、倍率ドン! 更に倍!

>一人の魔法詠唱者が《魔法の矢》を一度使うだけで、こちらは十人以上の犠牲を覚悟しなければならない
 魔法三重最強位階上昇化・魔法の矢の追尾式不可避の光弾三十発が敵を蹂躙! ワザマエ!


神風装甲  2018年11月01日(木) 01:41 (Good:1Bad:0) 43話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


オンボロ@猫  2018年11月01日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 43話 報告

(๑╹ω╹๑ )最悪を常に想定しろってことですね


九尾  2018年10月31日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 43話 報告

イビルアイとフールーダが最低ラインの想定レベルだなあ。
その二人と同格の前衛やタンクを揃えた現地勢ドリームチームと戦うシミュレーションだ。

ただしエンリが笛を吹いて軍団召喚すればそれをはるかに凌駕する戦力になるが。


junq  2018年10月31日(水) 21:50 (Good:1Bad:0) 43話 報告

対魔術師戦術としては間違っていないんだが、想定している敵が強すぎるんだよな……
遠距離火力を速攻で潰せるなら、回復役は二番目でいいし……


Ortensia  2018年10月31日(水) 19:10 (Good:9Bad:0) 43話 報告

某殺意様の王家の家訓に曰く「まず神官から殺せ」
回復役を潰して次に魔術師、近接は封殺してなぶり殺しが理想だそうで。


AXYS教徒  2018年10月31日(水) 18:35 (Good:3Bad:0) 43話 報告

折角の霧の晴れる日らしいからカッツェ平野でアンデット祭りだ!所で強いアンデットがいるとそれだけでより強いアンデットが大量に湧いてくるそうですよまぁ、普段からあの平原に現れるアンデットに関してだけは一応協力してますからなんとかなるでしょうかね。

-追記-

ブレインの訓練に時たま、イビルアイ辺りが魔法担当で参加したらより勘違いが進みそうですね!


朝=霧  2018年10月31日(水) 18:20 (Good:11Bad:0) 43話 報告

ただし、想定している程の魔法詠唱者マジックキャスターはまず現れない……笑たw
こんな間違っていないはずで間違ってるパターンは珍しいw


久善  2018年10月31日(水) 18:15 (Good:3Bad:0) 43話 報告

ブレインさん、言ってることはすごく正しいけどその領域はどこかのポン骨だけです


huntfield  2018年10月31日(水) 18:12 (Good:4Bad:0) 43話 報告

対魔術師の戦術としては間違っては無い。間違っては無いんだが……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み