オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

yesロリータyesタッチ  2019年03月13日(水) 15:02 (Good:0Bad:0) 45話 報告

一気見して、ふと思う。
どう森の住人(ラナーは例外)とモンハンの殺伐な住人(モモンガ)が遭遇するイメージを連想する…(・・;)


cjsdkfks  2018年11月03日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 45話 報告

あ、これは駄目ですなぁ…
皆様の言う通りですけど、大人しく横になっても何の慈悲も与えられず遅かれ早かれ法国滅殺って感じですなぁ…


bennet  2018年11月03日(土) 01:57 (Good:1Bad:2) 45話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


九尾  2018年11月02日(金) 21:20 (Good:0Bad:2) 45話 報告

今日もネムの感想。モモンガ様の玉はすごい。

古田お爺ちゃんは腰をいわし、皇帝の髪はさらに荒れた。


もけぴろ  2018年11月02日(金) 08:02 (Good:0Bad:25) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


主犯  2018年11月02日(金) 07:41 (Good:2Bad:0) 45話 報告

帝国での出来事はまぁ、いい
本当にモモンガ玉ってどういう能力のワールドアイテムなんだろう?
そして地味に外せないのか、それw


外川  2018年11月02日(金) 06:23 (Good:0Bad:14) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


レキオ  2018年11月02日(金) 05:35 (Good:8Bad:0) 45話 報告

戦闘シーンすら描かれない4騎士、何て哀れなw
そしてモモンガ様の大事な玉をいじる幼女。アルベドとシャルティアが聞いたら
血の涙を流しそうですねw


りかがかり  2018年11月02日(金) 03:02 (Good:4Bad:0) 45話 報告

肉体は武器だからね。マジックキャスターなんてもやしはタックルで蹴散らせるのは当たり前だよなぁ。
さっくり流されたけどブレインはすげぇ強くなったな。勝負になる人の方がすくないんじゃね?骨はノーカン。


雑草弁士  2018年11月02日(金) 01:32 (Good:1Bad:0) 45話 報告

更新、ご苦労様です。今回も楽しく読ませていただきました。

やはりクライムは、敵の魔法詠唱者に突進しましたか。何と言うか、先生の教えをきちんと実践していて素晴らしい。そしてブレイン……。4騎士相手にさくっと無双……。そうですよね、既に彼の実力は(笑)。ジルクニフの毛根が心配ですね。
そしてモモンガ玉。ネムがどこまで怖いもの知らずな子供になって行くのか(笑)。

それでは今回はこの辺で。今後とも、頑張ってください。次回も期待しております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み