オーバーロード ありのままのモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

今日のカロ  2019年11月30日(土) 02:41 (Good:0Bad:0) 46話 報告


何回も繰り返し読ませて頂きました。
ネムの純粋な心にモモンガ様の心は救われ、絆を強めていくストーリーはスッと染み込んできました。
オバロのダークな世界観の中でネムの純粋さは尊いですね。


クロクロウ  2018年11月05日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 46話 報告

覇王様が独身ということは…
ンフィーレア君ェ…
まあぶっちゃけくっついたところで体力の差的にンフィー君が搾り取られまくって死んでしまうなw

返信:まがお 2018年11月06日(火) 18:00

その時はきっとポーションを使ってンフィーレアも頑張ってくれると思います。


プル家  2018年11月05日(月) 14:30 (Good:0Bad:0) 46話 報告

完結お疲れ様です!!

返信:まがお 2018年11月06日(火) 17:52

ありがとうございます。


テクノクラート社員  2018年11月05日(月) 13:15 (Good:0Bad:0) 46話 報告

完結お疲れ様です、楽しく読ませて頂きました。
モモンガさんと番外ちゃんのやり取りはもう少し見たかったですね。

返信:まがお 2018年11月06日(火) 17:51

ありがとうございます。
手持ちの情報が少なく、想像が多かったのであんな感じです。


7誌  2018年11月04日(日) 17:30 (Good:0Bad:0) 46話 報告

法国が消えたから色々ヤバい事になりそうだけど王国近辺だけは平和になりそうだな……まあ、ラナーがうまくモモンガ様操縦してくれればどうとでもなりそうだけど。


bennet  2018年11月04日(日) 12:52 (Good:15Bad:0) 46話 報告

どちらのルートでもエンリの評価が下がるのは避けられない辺り一番の強敵はやはりエンリか


わけん  2018年11月04日(日) 00:48 (Good:1Bad:0) 46話 報告

(通常ルート)
番外ちゃんとチャイナ服ゲット、戦力アップ、続ほのぼの日常。
ハッピーエンド

(Ifルート)
法国滅亡、モモンガ様魔王化、世界が滅ぶ可能性も大。
バットエンド

何だこの温度差はw


ケツアゴ  2018年11月03日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

発動できない上に多分普段の装備より防御力が……負けるって


たやなはか  2018年11月03日(土) 17:49 (Good:8Bad:3) 46話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


化蛇  2018年11月03日(土) 15:02 (Good:16Bad:1) 46話 報告

これでネムやエンリなんかを洗脳していたら・・・

法国は消滅してたろうな・・・

子山羊が五匹程度じゃすまなかったんだろうな・・・
(14行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み