ゴブリンの王
作者:外れた歯

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nyarlan  2018年10月18日(木) 06:51 (Good:11Bad:0) 報告

善良なゴブリン=人前に出てこないゴブリン=裏で手を引き陰謀を巡らす大物黒幕ゴブリン
単純に人格が人間でガチ善良ゴブリンとか出してもちょっとアレですし、ナルホドと思ってしまった

https://yaruok.blog.fc2.com/blog-category-155.html
読んだことがないのであればここでゴブスレ原作(やる夫スレ版まとめ)が読めるので一度目を通して見てはいかがでしょうか?アニメネタバレを気にしないのであれば
おもしろいですよ(各サブキャラクターの原型を見て「あー」ってなったりもしますしwww)
多分アニメラストエピソードとなるであろう部分までありますよー


koredeiiyo  2018年10月15日(月) 18:18 (Good:8Bad:0) 報告

ちょっと待ったー!!タイトル詐欺っぽくなってるぞー!

主人公がゴブリンと同じような思考をしてるし、記憶が摩耗して人間性が薄くなってるしで、

善良というか優しさが全然感じられないんだけど


亜蘭作務村  2018年10月15日(月) 12:19 (Good:3Bad:0) 報告

ぜん、りょう……?(1話を読み返しながら)
善良とは一体……。


ジョーカー星団民の馬の骨  2018年10月14日(日) 23:17 (Good:3Bad:2) 報告

全話見るんだったら原作であるAA版の奴を見たほうが早いのでは?
まぁ展開ネタバレになってしまうが。


ゼロマル  2018年10月14日(日) 14:23 (Good:2Bad:1) 1話 報告

面白ろそうです!
ゴブリンスレイヤー世界で善良なゴブリンがいったいどんなふうに主人公と関わるか楽しみです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み